※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
お仕事

保育園決まり、医療事務のパート採用。勤務条件や会社情報について相談。距離や駐輪場代はあるが、大手で経験も得られるとのこと。他の意見も聞きたい。

パートが決まりました🙌保育園決まってからバタバタと就職活動しましたがなんとか採用して貰えることになりました。その会社について、そこで働く事について、どう思われるか聞きたいです😊💕
・某薬局の医療事務
・時給1000円
・週4日の、週19時間
(→扶養控除内いっぱいまで働きたいからもう少し増やしたい旨伝えるとokとのこと)
・春から保育園に入れるので病気などで何かと迷惑かけそうで不安だと話したところ、お互い様なので大丈夫ですと。
・保育園の時間を考慮し10:00〜18:00の中で勤務したいのもokとのこと。
・ショッピングモール内なので駐輪場に月1800円程かかる。
・ネット検索したところ女性が多く女性に優しい会社。
・家から自転車で25分ほど行ったところにあり、その経路内に保育園がある。
・残業なし
・慣らし保育などありバタバタするため4/15〜での出勤をお願いし、ok

こんな感じですが、他に気になる点や良くないと思った点、良いと思った点など参考に教えてください😊💛
私は少し距離があり、駐輪場代はかかるが、医療事務の経験も得られるし産休育休実績もある大きな会社で良いなと思い決めました。その為嬉しさもあり盲目になっております(笑)
他の方の意見を参考にさせてください!

コメント

マリア

良いと思います。
ショッピングモール内なら休憩中に買い物もできるのでは。
交通費はなしですか…!

• 🐶💗

🐶💗

電車だと交通費出るのですが、駐輪場は出ないんです😭保育園に預けてそのまま出勤となるので一旦家に帰って自転車置くよりもそのまま自転車で行った方がこちらとしては良くて😭🌿

• 2月26日
とうふ。

正直羨ましい条件だなと
思います ☺️💓
時間が一定なこと日数的にも
私は憧れます 🐰❣️
転職するならこんな条件が
希望ですね😳💕
あとは人間関係がうまくいけば
ベストですね 笑。

• 🐶💗

🐶💗

面接した時の雰囲気ではどなたも優しく温厚な印象でした💛あと店長にはまだ会っておらず、面接してくれたのは本社の方でした。なので店長がどんな方か...人間関係良くありますように!!(笑)

• 2月26日