※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆー
妊娠・出産

昨日病院で切迫流産の可能性があり、絶対安静を言われました。すごく不安です…。

昨日病院に行ってきました。
切迫流産になる可能性があるから
絶対安静言われました。
すごく不安です…

コメント

yumi.

すごく不安ですよね(._.)

私も21時くらいから
ずーっとお腹張ってて
めっちゃ不安ですヽ(;▽;)ノ

不安ですけど
がんばりましょね!

♪ゆう☆とも✩ふみ♪

私も、20wで切迫流産の診断が出てかなりショックで不安になりました。
即入院で約2ヶ月近く家にも帰れなかったですが、その頃から胎動を感じ始め、入院中は同じ妊婦さん同士仲良くなれて22wが過ぎ切迫早産の診断に変わり、毎日は病院のベッドで安静でしたが、気持ちを前向きに持つようにしてました!
赤ちゃんを守れるのは私だけだからと。現在は退院して自宅安静なので何も家事も出来てませんが、日々大きくなるお腹や胎動だったり、医師に赤ちゃん順調と言われる言葉が励みです。
不安だと思いますし、切迫流産の診断はキツかったと赤ちゃんがお腹はママのお腹で頑張って生きようとしてます。
トイレや食事以外は安静だと思うので大変ですか、お互いに頑張りましょう!

たゆー

お腹張ってるので
すごくすごく不安ですよね…

お互い頑張りましょう♡

こなたん

あたしもですよ

ウテロン処方されて安静とのことでしたよ

お互いがんばりましょうね

カサブランカ

そう言われて出産した方たくさんいますよ。
私は切迫早産と言われ、8カ月くらいから絶対安静で基本寝たきりで過ごしました!
暇すぎて辛いけど、赤ちゃんのためにと思いがんばり、かわいい赤ちゃんに会えましたよ。
頑張ってくださいね(⌒▽⌒)

たゆー

みなさんありがとうございます!

頑張ります!