※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ココロ・悩み

友達の結婚式の余興用ムービーを10秒で撮る依頼がありました。「○○ちゃん、結婚おめでとう!末永くお幸せに~!」で良いでしょうか?

友達の結婚式の余興で流すムービーを10秒程度で撮ってほしいと言われました!
「○○ちゃん、結婚おめでとう!末永くお幸せに~!」で良いと思いますか?💦

コメント

ぴよ

いいと思います😊❤️
お友達との関係などにもよると思いますが、私なら「また飲もうねー」とか「またどこどこ行って遊ぼうねー」とか「旦那さんと遊びにきてねー」とか当たり障りない事付け足します🤣👍

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    よかったです😊
    大学(10年前)の同じサークルの同期の子で、卒業以来連絡を取ることもなく会うのは別の同期の子の結婚式くらいの関係です😅
    住んでるところもちょっと遠いので疎遠になりつつあります😂
    「旦那さんと遊びに来てねー」を付け足そうと思います!
    とても参考になる回答いただきありがとうございました☺️

• 2月26日