退会ユーザー
2人目の時切迫早産で自宅安静でした!
張り止めなど貰えなかったですか?
寝転んでいても張りや痛みを感じる時は病院に連絡した方がいいと思います(^^)
私は長男の世話とご飯作るだけでしたよ。笑
朝ごはんもお弁当もしなかったです(^^;;
洗濯、洗い物は旦那がしてくれお風呂は3人で入り長男を洗うのは旦那、湯船に入る時上がる時に支えてもらったり尽くしてもらいました笑
退会ユーザー
2人目の時切迫早産で自宅安静でした!
張り止めなど貰えなかったですか?
寝転んでいても張りや痛みを感じる時は病院に連絡した方がいいと思います(^^)
私は長男の世話とご飯作るだけでしたよ。笑
朝ごはんもお弁当もしなかったです(^^;;
洗濯、洗い物は旦那がしてくれお風呂は3人で入り長男を洗うのは旦那、湯船に入る時上がる時に支えてもらったり尽くしてもらいました笑
「2人目妊娠」に関する質問
下ネタです レス解消について 2人目妊娠中から嫌悪感がすごくハグキスなどのスキンシップが生理的に受け付けなくなりました。産後もしばらくは無理拒否していました。 産後7ヶ月経ってなんか今日はいける気がすると思い…
流産経験あるあるなのな、普通の人もそうなのか、私は9ヶ月まで絶対ベビー用品を何も買わないと決めています。 1人目の時は舞い上がり過ぎて、性別がわかった17週くらいには大量に服とか買ってました。 2人目はまだ性別は…
2人目ですが、予定日を過ぎても産まれる気配が 全くありません。歩いてないのもあるかも…。 1人目の子が2歳で二人だけで出かけるのが怖く 2人目妊娠・出産された方はどのようにして 過ごされましたか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント