※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
ココロ・悩み

飼い猫のついてなのですが先週から急に元気がなくなってしまい様子がお…

いつもお世話になっております!

飼い猫のついてなのですが
先週から急に元気がなくなってしまい
様子がおかしいです😂
一日数回吐いてしまったり
あまり鳴かなかったのに最近鳴くようになりました
ご飯も食べません
心配になり病院に連れて行き
血液検査とエコーをしてもらいましたが
とくに異常はないとのこと

心当たりはうちで飼っている猫に子猫が生まれて最近同じ部屋に数回入れたこと

今同居なのですが私たちが家を出るので
バタバタしてあまり家に帰っていなくて
寂しいのかなーとも思ってしまいます😂
他の家族も可愛がっているのでよっぽどないとはおもいますが💦

それと歳が13〜14歳という高齢ということ

同じような症状があったけど
数日したら体調が良くなった経験があったりする方みえませんか💦❓
自分の子供のように可愛がっているので心配でたまりません😂

コメント