※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

今日は心拍確認できて予定日がわかる〜♪なんて思いながら病院行ったら、…

今日は心拍確認できて予定日がわかる〜♪なんて思いながら病院行ったら、赤ちゃんの姿が見えず、週数のズレもあるかもしらないけど、8割型流産の可能性が高いですって言われちゃった。

来週また診察だけど、なんか心にポカンと穴が空いてしまった。

思いのほか早く妊娠できて、まだ長男をお兄ちゃんにするには早すぎたかなー?なんて言っちゃったからかな、、ごめんね赤ちゃん。
お腹に来てくれてすごく嬉しいんだよ

どうか残りの2割に入っててほしいなあ

コメント

ぽり

突然言われてショックですよね。
私も診察の前は名前どうしよ〜♪なんて言ってたら流産していたなんて過去があります。

ちゃちゃねさんが早すぎたかな?なんて言ったからってことは絶対にありません!
どうか2割に入ってるようにお祈りしておきます😭✨

• 🌷

🌷

こんなつぶやきに返信してくださって、ありがとうございます😢✨

とろさんも同じような経験があるんですね💦
    初期流産ってわりとよく聞くとは思ってたけど、まさか自分が…と思ってしまいました。

優しいお言葉、本当にありがとうございます💓
    うれしくて涙が出ます😭💓

娘ちゃん、まだ1ヶ月なんですね🌼
    可愛いときですが大変ですよね(>_<)
    無理せず、お互いに育児がんばりましょうね!✨

• 2月26日
  • ぽり

ぽり

ほんと、まさか自分がって、妊娠したら出産が当たり前だと思ってました😢
    ほんとに赤ちゃんが生まれてくるのって奇跡なんですよね😢💓

娘は流産したあと来てくれたのでほんとにほんとに愛おしいです✨

息子さんももうすぐ2歳でたくさんおしゃべりしたり、しっかり歩いたりママは大変でしょうが色々一緒にできて羨ましいです💕
    私も次は男の子がいいなって思ってて😆

もしだめになっちゃったとしてもきっとちゃちゃねさんのとこに来てくれた意味があるんだと思います✨

ほんと、育児もそこそこ手を抜けるとこは抜いてがんばりましょうね☺

• 2月26日
  • 🌷

🌷

妊娠出産って本当に奇跡なんだなぁと思いますよね😭✨

流産乗り越えての妊娠出産、不安なことも沢山あったでしょうから、きっと尚更愛おしいですよね😢💓

うちはおしゃべり男子で走り回るし、よく笑って怒って泣いて…でも本当に可愛いです❤
    男の子って小さな彼氏って聞くけど、本当にそうだと思います😍💕笑

ありがとうございます😌
    私もそう思いながら、来週の診察まで信じてみようと思います!

とろさんのコメント、すごく励まされました❤
    ありがとうございました❤

• 2月27日