※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊活

生理予定日過ぎて茶色いおりものが出ています。妊娠している可能性はありますか?検査薬はまだ早いです。

妊娠希望です🙂
生理予定日25日です。今朝体温がさがってたので、生理来るなと思い、諦めてナプキンを付けて出勤しました。

仕事中に、生理が始まったような、何かが出てきたので
あ、生理きたんだなと思って休憩中トイレへ行ってみると、ナプキンについていたのは、血ではなく、なんとも言えない色のおりものでした。
茶色に近いけど、茶色にもなりきれていない、茶色よりもっと薄い、クリーム色に近いような、色でした。
え、なにこれ?って思って慌ててしまったのですが、
こういう経験の方いらっしゃいますか?

生理はいつもルナルナ通りに来ていて、遅れる事はごく稀です。ただ、始まる時はいつも初日からドバっと鮮血が出てくるのですが、今回は5日前にピンク色のおりもの、2日続けて茶色い出血があり、その時も、早めの生理がきたんたなとおもっていたんですが、そこから何も起こらず今日に至ります。このように、生理予定日過ぎてから茶おりっぽいものが出て、妊娠してたってかたいらっしゃいますか?検査薬するにもまだ早いと思いますし。
昨日が生理初日だったので試したんですが陰性でした。
すごく不安です。

コメント

はじめてのママリ

検査薬で陰性だったなら、これから生理くると思いますよ。
生理前に、茶おり出ることもあると思います!