※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義親と同居中です。関係もとても悪く、悪化しているので4月から別に暮ら…

義親と同居中です。。
関係もとても悪く、悪化しているので
4月から別に暮らします。

現在1階のトイレは私達夫婦が使っており
2階のトイレは義親が使っています。
義親の居住スペースが2階なので1階のトイレを
使うことはありません。
ゴミなども別で出していました。
生理のゴミなどはゴミの日にしっかり捨てています。
今まで触られた事のなかった私のサニタリーボックス。
ゴミの日だったので今朝、サニタリーボックスのゴミも
捨てようとすると、生理真っ只中の昨日の夜捨てた
ゴミがありません。
旦那に聞いても、なにも触ってないと言うので
絶対義父です。義母は入院中なので
義父しか居ません。
何も言わず、嫁のサニタリーボックスのゴミを勝手に触った義父にきもち悪いと思いました。
今まで触ったこともないです。
気持ち悪いと思うのは私だけでしょうか?
皆さんは別に気にしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪い〜😨😨😨😨😨😨
だめです、すごく気持ち悪い、、😨

りん

因みに、旦那は従業員に女性が居ない時は、仕事で女性トイレのゴミなども捨てなければいけないので、
気にしない。と言います。

私にすれば
そっちが気にしないじゃなくて
こっちが気にするんだけどって
思ってます。仕事と家は別ですよね、、

ママリ

ゴミ出しは一緒にしているからついでにって感じだったらなんとも思いませんが、そのほかのゴミは別々で各自出しているのにサニタリーだけ触られたってのが気持ち悪すぎます😨