※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりぃ
ココロ・悩み

子供と遊ばない旦那に悩んでいます。ゲームばかりで会話もなく、自分の存在を感じられない。限界です。

いつも仕事で家には中々いなくて、お風呂は一緒にはいってるんですが、お風呂でると子供にテレビ見せてて、旦那はというと、携帯ゲームをしています。子供といれるわずかな時間なのに、なぜ?子供と遊ばないのか不思議です😢毎日ゲームされてむかつきます。言ってもなおりません。ゲームより子供の成長とかみたいと思わないんですか?ゲームばかりなのでもちろん会話はありません。
きっと、自分の存在がないのかもしれません。女としてみられてないと思います。妊娠してからずーっとゲームです。なんかゲームに勝てない自分、いなくてもいいんじゃないかと思います。
言葉がうまくまとめられなくてすみません。もぉ限界です。

コメント

®️

同じです(T_T)
うちの場合はテレビです。
週に一度の休みで家にいても、子供と遊ぶフリをして視線はつねにテレビです。
子供は顔を見てアーアー話しかけてるのに、話しかけもせずおもちゃ任せの子守をしています。
私はその間掃除や家事をしてますが、見てて腹立たしいです!
そんな子守なら家事をやれ!って思います(>_<)子供がかわいそうです!!
もちろん食事の時も会話はなくずっとテレビ…
私の存在は空気化してます。
本当にそろそろ限界です(°_°)

• りんりぃ

りんりぃ

ありがとうございます♡
    遊ぶフリだからムカつきますよね‼子供がはい、はい、はい!って言っててもシカトです。こいつ感情ないのかな?と思いますよね!子供中心に考えろって感じですよね?やっぱいつまでたっても子供と下にみてるくらいが調度いいんですかね?w

• 2月15日
sorari  xxmama♡

こんばんは( *ˊᗜˋ* )

私の旦那もスマホスマホスマホって感じです。(笑)
別にやるなとは言わんが、子供に目を向けれないのならするなって思います。
危ない!って事がたまにあるので・・・

多分、りんりぃさんの旦那さんはまだ育ててると言う感覚じゃなくて面倒見てるって感覚なのかな?と・・・
1回、買い物行ってくるわーって言って数時間家を離れるとイイかもですね。
そしたらゲームなんてする暇無いでしょう。。。
私の旦那はこれで変わりました。(笑)
義実家に息子連れて泊まりに行かせたりしていたらパパっ子になって帰ってきました。
私よりパパになったのでその時は楽でしたし、旦那も懐いてくれたって喜んで遊んでいました。

預けるの、効果的だと思いますよ👶💕

• りんりぃ

りんりぃ

ありがとうございます♡
    ちなみに私の場合、私の実家に住んでるので、預けるとなると、ばあばになります。旦那は今まで一回も一人でみたことありません。自営なので昼にお昼食べに帰ってきて、寝てる子供起こした上に、泣かせて収集つかなくなって、決まって一言、もぉ行かなきゃいけないんだけど、、、と言います💢
    旦那にみててもらっても不安だらけで逆に怖くてできません。
    カートから落ちて病院行った事もあります。注意力たりないとゆーか。
    でもたまに思い知らせる為に預けてみようと思います!
    ありがとうございます🎵

• 2月15日
まんまるちゃん

うちもあやしながらテレビとスマホ見たりします。
私も女としてみられてないと悲しかった時もありました。

今日は旦那休みだったんで、喧嘩したのもありますが、ボロクソ言って2時間ぐらい出てってやりました。

今は子供が可愛くて仕方ありません。子供が居れば十分です。
浮気でもなんでもして、慰謝料と養育費もらって別れてもいいなって思います。
だから思った事はボロクソ言います。

• りんりぃ

りんりぃ

ありがとうございます♡
    やっぱり女としてみられないと、悲しいですよね😢私はいつも一人で泣いてます。
    そしてなんでこんなやつと結婚したのかとつくづく後悔してます。
    私たちの場合喧嘩すると旦那が実家に帰ります。w
    私の実家でくらしているのでw
    あたしもたまにでてってやろー💢って思うのですが、寝てる子供置いてくのができなくて悔しい思いしてます!
    浮気はこっしがしようかなと思うくらいですwww

• 2月15日