※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる( ᐛ )σ
妊娠・出産

生理予定日3日前にドゥーテストで検査しました。線が見えるか不安で、写真も添付します。太陽に当てると陰性でも線が見えるでしょうか?

すみません、カテゴリ変更して質問させて頂きます。

今生理予定日3日前で、超フライングと分かっていながらドゥーテストで検査してみました。

なんとなく、線があるかも…?と思いつつ、肉眼でやっとあるかな…ないかな…?という感じです😅
太陽に当てながら見てみると、あ…ある…?っていうような感じですが、太陽に当てながら見たら陰性でも線って見えますか?😓

一応、写真載せますが、お手柔らかに…お願いします…(笑)

コメント

はな

あるよーーに見えますね!

  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    私の妊娠したい欲が強すぎて幻覚が見えてるのかと思いました…😂

    • 2月26日
𝚂𝚊𝚛𝚊

あたしには見えました😍
どんどん濃くなりそうですね!
というのも3人目が
排卵日大体しか
分からず生理予定日も
安定せずで多分フライングよね?
と思ってしたらこんな感じでした😄

  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    良かったです😭私だけかと思いました。(笑)
    R...@3児ままさんは何日前にフライングしましたか?

    • 2月26日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    確か生理予定5日前とかでした😄

    • 2月26日
  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    結構前から見えていたんですね😳
    また3日くらい後に再検査してみます(;´д`)

    • 2月26日
deleted user

確かにほんのりうっすら見えますね^ - ^✨まだ3日前ということなので、このまま色が付いてくといいですね😘
太陽に当ててみたことはないですが、
目でジーっとみてうっすら?あるかもって一人目はわかりました💕

  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    良かったです😭
    また生理予定日くらいに再検査してみようと思います!!
    1人目さんと同じくらいな感じですね☺️1人目の時はすぐ出たので、ちょっと不安です(;´д`)

    • 2月26日
deleted user

み‥みえません‥
一週間後試してみましょう😊

  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    友だちにも言われました!(笑)
    気にし過ぎない程度にワクワクしときます( ◜௰◝ )

    • 2月26日
deleted user

みえますー💓
あかくみえるので
蒸発線等ではないと思いますし
おめでとうございます😍

  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    ありがとうございます😭😭
    赤く見えるような見えないような…と思って色々調べたら、ネットで似たような偽陽性を見つけて不安になってたところでした😢✨
    少し安心しました🎶

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの生理4日前なんてコレです🤣
    写真にはどう頑張っても
    写せませんでした!!
    肉眼ではうーーーーっすら赤い線
    見えていたのに☺︎

    どんなに薄くても、リセットするまでは信じてすごしましょう💓

    • 2月27日
  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    そうなんですよね、肉眼では見えるのに写真には写らないんですよね😂
    もうちょっと確信が欲しくて、今日の朝もやってしまいました〜🤣
    薄いけど昨日よりかは…!という感じです( ◜௰◝ )
    こねぎちゃん。さんももしかして陽性出たばっかりでしたか?いつ病院に行きますか~?🤗

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぐんぐん来てますねー♡♡

    2〜3日後には
    くっきり来そうですね🥺💓

    わたしも、つい最近出たばかりです!
    3/4に行く予定です☺︎

    • 2月27日
  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    ちなみにいつ生理予定日ですか?
    私、いつ病院に行こうか迷ってて😭

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2/22予定でした🥺💓
    4wだと胎嚢確認できない人も多いみたいで、上の子が同じく5w4dに行き胎嚢と卵黄嚢まで確認できたので♡

    そして、心拍確認できる
    6〜7wまでは不安で
    我慢できないので5w4dの
    3/4にいってきます💓

    • 2月27日
  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    私の生理予定日が3/1なので、ちょうど1週間ですね~🤗
    なるほど、では私もこむぎちゃん。さんが行く次の週にでも行ってみたいとと思います😂!

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1週間違いですか〜💓
    楽しみですね(о´∀`о)!!
    新年号元年ベビー
    一緒に元気な子産みましょうね♡

    ドキドキです!初診行ったら
    報告します🥺

    • 2月27日
  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    新年号元年ベビーですねぇ❤
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    お互い頑張りましょう🎶

    わーい!
    私も報告しまーす( ﹡・ᴗ・ )b

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張りましょうー♡
    お互いすくすく
    育ってくれますように🥺

    お待ちしてますー💓

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは☺︎
    今日初診行ってきました!!!


    ら、、なんと一卵性の双子でした😲!!!

    • 3月4日
  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    ええええー!!!
    すごいー!!!!!!❤
    楽しみが2倍ですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬!
    私はまだ病院に行けていません😭
    日に日に濃くなる検査薬を見て、ニヤニヤしてます🎶

    • 3月4日
  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    お久しぶりです🙇‍♀️
    遅くなってしまいましたが、今日初診に行ってきました😊
    胎嚢と卵黄囊を確認してきました🎶
    あまり語らない先生なので、心拍確認までは分からなかったですが…順調ですよと言われました☺️

    • 3月14日