※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁぽ
子育て・グッズ

息子が昼寝が短くて泣き止まず、不眠で悩んでいます。泣き止まない原因がわかりません。

もうすぐ9ヶ月になる息子が昼寝を30分くらぃしかしてくれなくて起きてからお風呂の時間まで2時間くらぃ泣いてグズるようになりました💧
原因分からず何も出来ないし、毎日不眠に悩まされているのでイライラしてしまいます(>_<)💦
どうして泣き止まないのでしょうか…。
助けてクダサイm(__)m

コメント

トリ・B・

うちの子も昼寝していても15分くらいで目を覚まします。
スッキリしている時もありますが、グズる時はたいてい寝足りない時ですね(^^;;
でも布団に置いて素直に寝られるわけではないので、抱っこして背中トントンかおっぱいで寝かせてます。
外に連れて行くだけでも、空気が違うのか大人しくなりますよ(^-^)

ちゃこ

愚図られるとイライラしちゃいますよね(>_<)
抱っこ紐使っても寝ないですか?
うちの子昼間は普通に抱っこだとなかなか寝ないので時間を見て抱っこ紐で強制的に寝かせてます笑
重たいですが、おろすと起きちゃうのでそのまま家事したりテレビ見たり一緒に寝たりしてますよ(^^)

さぁぽ

抱っこ、おんぶ、トントン、遊ぶんであげてもダメです…💧
疲れます😥🌀🌀
車も寝てくれないので困っています💧

さぁぽ

エルゴの抱っこ紐寝てくれません💦
慣れさせる為に頑張っているのですが…。
いつも寝かし付けは横抱っこでトントンなので重たくて腕が限界です(>_<)💦