※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
お出かけ

おはようございます☀︎!今日も気温が上がって暖かくなりそうですね✨✨嬉し…

おはようございます☀︎!

今日も気温が上がって暖かくなりそうですね✨✨嬉しい😆!
でも風が強いみたいで😥
そこでお聞きしたいのですが、愛知県の方は今日子供さんはどんな服装にしますか??
まだ冬と同じく裏起毛のトレーナーとか着せた方がいいですか??
あとアウターもどんなものか教えていただけたらと思います🙌

予定としてはお昼から公園で遊びます!

コメント

昨日は裏毛パイルのトレーナーにユニクロのモコモコフリースベスト、デニムパンツ、帽子で愛知牧場で遊びましたが、汗ばむくらいでしたよ!

のん

昨日はお昼でしたが綿の普通の服とユニクロのズボンで十分でした!
一応、手にベストを持って移動していましたが、歩き回っているので要らん!という感じでした。
上着だけ一応持っておいて、とりあえず着せないで歩き回らせてみたら良いと思います。
多分、着せたら暑いです😵

• のん

のん

すみません、追記です。
    当方は愛知でもかなり南の方なので、北の方だと上記では少し寒いかもです!

• 2月26日
夏色☆

最近暖かくなりましたねー😊

うちはもう裏起毛のトレーナーは数日着せてないです✨

外へ行くときは普通のトレーナーにダウンベストとかにしてますが、昨日も公園で遊んでたら暑そうだったので脱がせました!

わーわ

うちは薄手のトレーナーにウインドブレーカー羽織らせてます😄

a...

ヒートテック、ロンTにズボン。上着はMA-1かライダースです💦

🧸4M1R

みなさん♡
ありがとうございました💖✨

寒いかなーどうかなーと悩んでいたのでみなさんの意見とても参考になりました😄✨

まとめての返信ですいません💦