※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うつ
ココロ・悩み

むずむず脚症候群で内科で薬がもらえるか不安。口コミが悪い病院は避けたい。内科で相談しようと考えている。

多分むずむず脚症候群です。。病院にいってないのでわからないですが。。
内科でも薬もらえますかね?
近くの病院を調べるとむずむず脚症候群のことかいてある病院ら口コミが悪く、、、、
いつもの内科で聞いてみようかなとおもうんですが。


もちろん自分でやれることは、やるつもりですが、、。

コメント

ことり♪

小さい頃からむずむず脚です。
恐らくむずむず脚のことが書いていない普通の内科よりかは神経内科の方がいいかもしれないです。
あと、自力で緩和する対策としては昼間はよく運動して寝る前にストレッチするといいです。
あとは鉄分の摂取もいいそうですよ!

5年ほど前に当時住んでいた家の近所にむずむず脚で有名な内科があり受診しましたが薬を服用してもやめるとまた再発してしまうそうです。
その時はパーキンソン病のお薬をもらいました。