※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中によく起きて、寝かせられなくて困っています。おっぱいもミルクも拒否され、疲れてイライラしています。旦那は寝ていて、助けてほしいと思っています。息子は可愛いけど、時々疲れます。

ただのグチです。なぜか今日は添い乳してもすぐ寝てくれず、1時間おきにおきる。お願いだからそろそろねて。私も眠すぎてそろそろ限界。おっぱい足りないのかな?と思ってミルクつくっても拒否。オムツ変えても、抱っこしてもだめ。睡眠不足だといらいらもしちゃう。旦那はよこでねている。仕事してきたからと思いたいけど少し起きて一声あってもよくないかな。仕事もつかれるだろけど一日子供といるのもなかなかつかれる時もある😭😭
息子はすごくかわいいのに時々疲れてしまう。

どこにもいえずここにかいてしまいました💦すみません。

コメント

りー

うちも夜泣きが始まり、1〜2時間おき覚醒されます😢

子供は可愛いけど疲れること多いですよねー😅

たまには一人で時間に追われずゆっくり過ごしたいですね😢

• ひまわり

ひまわり

ゆっくりしたいですね😭😭一回でいいから途中で起きずにずーと寝てたいですww

• 2月26日
るるるん

わかります。
わたしもそうでした。
今何ヶ月ですか?
小さければ、小さいほどよく起きました(;_;)

• ひまわり

ひまわり

今3ヶ月です😊途中で起きるのってほんとつらいですね😭😭夜中もおっぱいくわえてるだけな気がしておしゃぶりがわりになってるような😭早く寝てくれーってなりますw

• 2月26日
  • るるるん

るるるん

わかります!
    うちもそうでした笑
    もうじき落ち着くと思うので、あと少しの辛抱と思って頑張ってください❤️
    うちは昼寝するのにずっとおっぱいと抱っこで4時間座りっぱなしとかありました…

• 2月26日
あいあい

私も同じような状況です。

泣きたくなります、、、(笑)

• ひまわり

ひまわり

同じ仲間がいて心強いです😭😭生後1ヶ月ですか?私もその頃よく泣いてました😭😭

• 2月26日
  • あいあい

あいあい

1ヶ月です(^^)
    夜に泣いて、しかもなんで泣いてるかわからない時つらいですよね💦

• 2月26日
  • ひまわり

ひまわり

うちは3ヶ月だけどなんで泣いてるかわからないとき多々あります😭💦
    もうなきやんでくれーってなります😭

• 2月26日
  • ひまわり

ひまわり

一ヶ月だと、すごく大変なときですよね😭😭お互い無理せずぼちぼち育児しましょ😭😭❤️

• 2月26日
  • あいあい

あいあい

がんばりましょう(TT)♡

• 2月26日
はらぺこ🐛

うちも8ヶ月ですが、夜間授乳あるのでそういう時あります😢
時計見て、え?まだ1時間しか経ってないのになぜ泣く😵みたいなのが笑
口寂しいみたいでおっぱい咥えて寝てます💀ママは眠いし寝ぼけて 乳首咥えさせてる感じですよね😂
ちなみにうちも旦那、全然起きないですよ😤
昨日娘ちゃんが何回も起きてこととか伝えると気づかなかったって言われます😂男の人ってそういうものらしいですよ…逆によく起きないなと感心します笑
お子さんがお昼寝してる時にでも寝れる時に寝るように明日というか今日はしましょう😊💓寝不足もイライラとか体調不良の原因になりますし、お互い無理せず頑張りましょうね😍

• ひまわり

ひまわり

わかります!時計みてうそ!?まだ1時間なのになぜ泣く?ってなります。
    私も夜はだっこする気力がなくおっぱいくわえさせてしまいます。

ほんと!ある意味尊敬しますよねww
    ありがとうございます😭今日は家事手抜きで行きますw

• 2月26日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

あるあるですよね(笑)ママも眠いし泣きたいよ〜とかたまに思ったり😂

手抜き万歳です🙌笑
    適度に手抜きしないとストレス溜まりますし、いいと思いますっ☺️💓

• 2月26日
さとみ

参考になるか分からないですが・・・
授乳クッションを使って授乳して寝てくれたらそのまま自分も寝ることあります💡
座った姿勢なのですが、ソファがあればソファに、なくてもクッション挟んで壁にもたれかかって寝ます!
うちの子は布団よりこの方が寝てくれます。

ありちゃん♡

気持ちとても分かります😭
旦那のいびきかいて寝てる姿
見るだけ聞くだけで
腹立たしいです(笑)(笑)(笑)
疲れてるのは一緒ですよねっ

なのに俺は働いてきたから感
出されるの本当嫌です😭😭

子供とずっと一緒に居られて
幸せですが家の事もやって、
忙しい気持ちも分かって
欲しいですよね( ˘ ˘°。)💦