※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アサナ
家族・旦那

ストレス溜めない方法についておしえてください。お腹の赤ちゃんにはス…

ストレス溜めない方法についておしえてください。
お腹の赤ちゃんにはストレスが1番よくないと言いますが、どーしても旦那にムカついてしまいます。
朝帰りが嫌だと散々に訴えているのに、何度言っても聞かない。
義母、義父に言っても息子大好きで全然効果無し。
実家へ帰っても、勝手に帰って親に迷惑かけることが悪いと言われる。
そしてまた本日も朝帰り!!
明日も仕事なのに、イライラで全然寝られない。
諦めるしかないと分かってるんですが、
どーしてもイライラが止まらないです。
そういう時、どーやって解消してますか??
安定期まであと2週間。やることも制限されてるし、微妙につわりも残ってるし。
みなさんのストレス解消法教えて下さい。

コメント

飛べない豚

朝まで旦那さんは何してるんですか?
赤ちゃん産まれたら朝帰りなんてしてられないよと伝えますかね🙄🙄

  • アサナ

    アサナ

    それは飲んでるか、お姉ちゃんのお店でも行ってるかです。
    たぶん、結婚しても変わらず、子供できても変わらなかったので、子供が産まれたから変わるような人間ではないと思います。

    • 2月26日
  • 飛べない豚

    飛べない豚

    今はまだ許せるかもしれませんが
    産後アサナさんの体がまだぼろぼろの時にも朝帰りなんてされたらたまったもんじゃないですね。

    そもそも飲みに行くお金あるなら産まれてくる子どものために使おうとか貯めようと思わないのでしょうかね😅
    アサナさん一人ではなくアサナさんと旦那さんとの子供ですし一度朝帰りについて話した方がいいと思いますよ😢

    • 2月26日
  • アサナ

    アサナ

    早速のお返事どうもありがとうございます。
    今でも許せないですよ!!
    不妊治療でようやく授かった尊い命。出来ればストレス感じずに大切にしたいのに。。。

    飛べない豚さんにめっちゃ同意です。そんなお金があるなら今後の赤ちゃんのために使って欲しい💦

    朝帰りの度に話し合いはしてるんですけど、ちっとも改善はされないので話す時間すら無駄に思えてきちゃいます。

    • 2月26日
ママ

ストレス解消法じゃなくて今後の旦那さんとの関係を考えた方が良いのでは…。夜も寝ないで赤ちゃんの世話してるのにろくに帰ってこないって事になりますよね絶対。
そんなのストレス解消では済まされないような…下手したら鬱に…

  • アサナ

    アサナ

    そうですよね😭まだ産まれてもないのに、ママリさんが言うようになってしまうのではないかと不安でいっぱいです。
    今後を考えるというと、やっぱり別れる道しかないと思います。

    • 2月26日
  • ママ

    ママ

    もし自分がアサナさんみたいな状況だったらと考えたらすごく辛いです。わたしなら朝帰り一回でもブチ切れそうなのにすごく偉いと思います…
    あんまり我慢しないでください😢

    • 2月26日
  • アサナ

    アサナ

    温かい言葉ありがとうございます!!
    コメント返信してくださる方がいらっしゃることで、少し楽になれます😣
    我慢できなくなったら、またカキコすると思いますw

    • 2月26日
ぴすこ🐣

仕事の付き合いとかで遅くなるならまだわかるけど
遊びとかで頻繁に朝帰りされたらイラってしますね。😤
そんな金あるなら貯金させろやー!ってなります笑😂💦