※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
ココロ・悩み

元旦那が新しい女性と楽しい生活を送り、養育費を払わず無視。再婚は考えず、幸せを諦めかける女性。親の虐待ニュースで不安に。息子の幸せが最優先。幸せは訪れるのか不安。

モラハラ、DV、脅迫などされて離婚した元旦那はもう新しい女作って楽しい生活を送ってるみたいです(地元が同じで同級生なので嫌でもそういう話が耳に入ります)
養育費もしっかり払ってもくれませんし
払ってくださいと連絡しても無視です
そんな奴がなんで幸せになってるんだろうとムカつきます
私は22で正直女としての幸せも諦めきれずにいます。
だけど今よくニュースで血の繋がっていない親が虐待などよくみるし私は1度失敗してるのでいい人を見抜くこともできないんだろうなと思ったりしてしまいます。
もちろん息子の幸せが1番です!
息子が嫌なことはしませんし絶対に再婚したいわけではないです。
だけど元旦那はクズ男なのに幸せになって
シングルになって1人で必死に頑張ってることが悔しくなってきます。
こんな私にも幸せってくるんですかね。
息子は幸せと思ってくれるかな〜

長いのに読んでいただきありがとうございます。
最近毎日のように悩んでたのでこちらに投稿させていただきました。

コメント

める

22歳ならまだまだチャンスはありますよ🙆 子供のことを考えてくれるいい人に巡り会えますよ!
父と血縁関係ないですけど実子のように接してくれてますよ。
父は初婚でしたが 私が小さいときにひとりっ子がいいといったら 血の繋がった子はあきらめてくれたので 世の中捨てたもんじゃないですよ☆

• ママル

ママル

コメントありがとうございます。
    チャンスがあるといいです😭
    めるさんのお父様は素晴らしすぎます!そのような方と巡り逢いたいです😭

• 2月26日
  • める

める

テレビでやってるように殴るけるはなかったですけど 物心ついたときには二人父親いる状態だったのでやっぱり うまく行かないこともありましたけど笑
    物心つく前ならいい意味で洗脳できちゃうので 子供が小さいうち、自分が若いうちに離婚できて逆に良かったと思いますよ笑
    相手に別れたこと後悔させられるくらい幸せになってください(*^ー゚)b クッ゙

• 2月26日
  • ママル

ママル

ありがとうございます😊
    幸せになれるように頑張ります!

• 2月26日
いっくんmama

なんでクズみたいなヤツが幸せになってるんでしょうね🤭
義妹も最低な元旦那がいて、養育費払ってくれないらしく、彼女も作ってて、ほんとクズなくせに幸せそうにしてて腹が立ちます💢
でも義妹には3人の子どもがいるのですが、最近彼氏のような存在がいるみたいで、幸せそうですよ🥰23歳なのでママルさんと近い年齢ですね♪
ちなみに、私の兄は22歳で2人の子を持つ女の子と同棲してて、結婚も考えてますよ💓
子どもたちは兄とは血が繋がっていませんが、兄のこと大好きらしく、兄も可愛いって言ってます💕

あと私の旦那はシングルマザーで育ってますが、母親が1人で育ててくれた事にすごく感謝してるし、尊敬してますよ!貧乏だったけど、不幸だと思ったことないって言ってました😊結婚式の時、普通は女の人だけ手紙読むところを旦那も読む場面作って、感謝の気持ちを伝えてました。義母はこんな風に思ってくれてたなんてって大号泣でしたよ💕
今はママルさんも辛い時があるかもしれませんが、子供には一生懸命愛情もって育ててくれてること伝わってます!いつか頑張ってきて良かったって思えるその日まで、頑張りすぎずに頑張ってください😌❤️

そして、元旦那には裁判して強制的に養育費支払わせるようにしてください💢支払う義務がありますので、裁判して支払われなかった場合、給料差し押さえになってでも支払われるようになりますから😤
自分だけ幸せになって責任逃れようなんて、甘い考えしてる元旦那には制裁を💪

長々と失礼しました😂

• ママル

ママル

本当にそういう人たちを許せないし腹が立ちます😭
    お兄様みたいな方本当に素晴らしいです!そんな方に出会えたらいいな〜と思います😩

息子もそんな風に思ってくれるように
    今は一生懸命にたくさん愛情を注いで育てます😭😭

責任はしっかり取ってもらうので
    どうにかしてでも支払ってもらうように頑張ろうと思います。

コメントありがとうございました😊

• 2月26日
なー

わたしもモラハラ、DVで離婚します!

そんなどうしようもない男、誰と付き合って結婚しても同じこと繰り返すだけ。悔しいけど気にしない!

ちゃんと幸せにしてくれる人と出会って見返してやればいいと思います😊👍

悪いことした人が幸せになれると思えません。可愛いお子さんとママルさんの幸せ願ってます🎵

離婚してどのくらいですか?

• ママル

ママル

ほんとにDV、モラハラする男は治らないしクズですよね。

見返せるようになりたいです😠😠

恥ずかしながら離婚して半年です、、、。
    出産してすぐにDVなどがはじまって

• 2月26日
  • なー

なー

遅くなりました。
    ほんと治らない。

産後なのに酷すぎますね😢
    離婚するときには女の影あったのですか?
    うちの旦那は女がいます。

なんで悪いことした人が幸せになろうとしてんの?って思いますよね。ほんとむかつく!

• 2月28日