※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんのまま ᙏ̤̫͚
家族・旦那

まだ結婚してないけどこれから結婚生活やっていけない気がする…すでに半…

まだ結婚してないけどこれから結婚生活やっていけない気がする…
すでに半分くらい信用出来ない。

コメント

蓮

でき婚って事ですか?何が信用できませんか?

• りーちゃんのまま ᙏ̤̫͚

そうです。
    お義母さんから反対されて結婚の話がなかなか進まなくて最初の頃は彼も説得させようと頑張っていたのに今では説得しようともせず私が結婚の話どうなった?って聞くと「俺は仕事が忙しいから話する時間ないの」と逆ギレされます。結婚する気ある?と聞くと当たり前でしょ!と行ってくれるのでじゃあ仕事終わったらちゃんと説得してねと言って寝る前に話した?と聞くと半分くらいの確率でして無い。と言われます。

• 2月26日
  • 蓮

答えられたらでいいですが、お二人ともおいくつですか?

• 2月26日
くまのプーさん

めっちゃ気持ち分かります。
私は結局結婚しませんでしたが😓

シングルマザーでやっていけるかも分からないし子供のこと考えると我慢しなきゃと思うんですが信用出来ないと結婚しても大変なんだろうな…って思っちゃいますよね😭

• 2月26日
  • くまのプーさん

くまのプーさん

私の場合ですが、私の相手は妊娠させたら勝ちだったようで、私の気持ちを一切考えてくれないようになりました。金使いもあらかったり、相手の親にも俺じゃなくて、ばしこが説明して納得させろ。とかだったので、こんな人と一緒になって、大丈夫?と思うようになってから、こんな人と子供が一緒にいて悪影響では?離婚する方が子供が産まれていれば、弁護士に依頼してお金や時間もかかるし…と考えました。最初は結婚したい!責任とるよ!と言われてたけど、結局は養育費も病院代も1円も出してくれませんでした。口だけでした。結婚しなくて良かったと思ってます笑

• 2月26日

それはだいぶ酷いですね。
    私も俺じゃなくてもお前も説得してくれてもいいよね。的なこと言われました。説得しに私が行ったところで私が悪く言われるのが目に見えてるのにわざわざストレスかかるようなことさせるか?と疑問に思ったことあります!!
    確かに後から離婚すると今よりも揉めますもんね…。
    私は病院代は出してくれてますが話が進まずお互いイライラしてて喧嘩した時に結婚する気ないでしょ。と言ったら結婚しなかったり途中で離婚したりしたら俺は一切お金出さないから。と言われました。それを言われた時はこの人は父親としての自覚や責任を感じないんだなって思いましたね。

• 2月26日
れい

結婚すると離婚するのめんどくさいから迷うくらいなら絶対しないほうがいいです、、笑笑
後悔してるので、わら

結婚は簡単にできるけど離婚はいろいろ揉めそうですもんね…

• 2月26日
  • れい

れい

そうなんです(。-_-。)
    ほんとに、めんどくさいです!

• 2月26日
sun

わかりますわたしもそうでした😂
結局しましたけど離婚危機も何度かありましたし
義理両親と揉めたお陰で両家仲悪いです😒

「家族・旦那」に関する質問