※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
産婦人科・小児科

四季ウィンズクリニックとおおたかの森ウィンズクリニックで出産を検討中です。おおたかの森から車以外で通う方法や面会時間について教えてください。

四季ウィンズクリニックとおおたかの森ウィンズクリニックで出産された方教えて下さい!
おおたかの森に引っ越してきたのですが、出産する病院を2つで悩んでます!
四季さんがきになるのですが、
車をもっておらず通えるか不安です…。
おおたかの森から車以外で通う方法はありますか?
やはりホームページ通り、柏の葉からバスで行くしかないのでしょうか?

あと、おおたかの森の面会時間が
個室でも17時までなのって短く感じることはなかったですか?
質問盛りだくさんですが、よろしくおねがいします!!

コメント

ままり

おおたかの森で出産しました!
二人目もその予定です😊
面会時間20時までですよ😊

• さっこ

さっこ

ホームページを見ると、20時まではラウンジのみで、個室内は17時までと書いてありました。違うのでしょうか??
    2人目もおおたかの森ということは、いい病院ということですね(^^)

• 2月26日
  • ままり

ままり

旦那さんいがいは何時でもラウンジのみです😊旦那さんは14時から20時個室まで入ってこれますよ♪
    ご飯美味しいのでおすすめです♡

• 2月26日
  • さっこ

さっこ

そうなんですね😲!
    ラウンジは広いのでしょうか?
    赤ちゃんはその時一緒にいれないんですよね??

• 2月26日
  • ままり

ままり

ラウンジは狭いです😂
    机と椅子がワンセットあって廊下みたいになってます😂
    赤ちゃんは個室では旦那さんに抱っこしてもらえますが、旦那さんいがいはラウンジでガラス越しで赤ちゃんと面会です😙

• 2月26日
  • さっこ

さっこ

色々ありがとうございます♡
    検討してみます!!!

• 2月26日
  • ままり

ままり

早く予約しないとキャンセル待ちになるので気をつけてください😣

• 2月26日
めめ

四季で先日2人目を産みました。おおたかの森駅近くに住んでいるので、通うには少し不便でしたが、タクシーで片道1500円くらいでした。
先生も穏やかで助産師さんの腕もよく、面会は20時までだけどそんなに厳しくないし、ごはんも美味しく、シャワーもお部屋についていたのが助かりました!私は四季で良かったです(^^)母乳サポートも手厚く、母乳外来も良かったです!

• さっこ

さっこ

そうなんですね!!
    わたしも駅付近なので、ご近所です(^^)
    片道1500円はわたし的にはちょっと厳しいかなーっと。。
    ご飯が美味しくて、先生たちもいい人たちなのですね!
    他が魅力的なだけに悩みます…。

• 2月26日