※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i☺︎
妊娠・出産

出産準備のパジャマで悩んでいます。生地が薄いため、カーディガンやレギンスを考えています。GUの長袖パジャマも検討中ですが、白は透けるでしょうか?使っている方の意見を教えてください。

出産準備のパジャマで悩んでます!


4月末予定日です。

前開き半袖ワンピを2着購入しましたが、思ったよりも生地が薄かったです😂寒ければカーディガンを羽織ってレギンスを履こうと思います。

産後もパジャマとして使えるように
GUの長袖パジャマも1着用意しようと思います!
ハート柄が値下がりしているので買おうと思うのですが、
白は透けますか?
使っているかた教えてください!







GU、パジャマ、オフホワイト、ブラック

コメント

deleted user

入院するところって赤ちゃんのために温度設定かなり高いので結構暑いですよー!

  • i☺︎

    i☺︎

    そうなんですね😂
    じゃあ半袖でいいかなぁ〜

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長袖のパジャマ3セット買ったのに入院中は暑くて半袖ですごしてましたー

    • 2月25日
まお

同じくらいに予定日で、七分丈2着と半袖を買おうかなぁと思ってます‼︎
わたしは寒がりなので、上着のカーディガン持参とワンピタイプなのでズボンも持っていく予定です‼︎
GUの白は透けますよー😂
濃い色買いました‼︎

  • i☺︎

    i☺︎

    微妙な季節で迷いますよね😭

    やっぱり透けるんですね!!
    黒にします★

    • 2月25日
deleted user

下の子4月末出産しましたけど暑くて半袖でちょうどよかったですよー!
赤ちゃんの温度に保ってあるので暑いです!😂👍🏻

  • i☺︎

    i☺︎

    赤ちゃんに合わせて温かいんですね!
    じゃあ半袖だけで良さそうですね😂

    • 2月25日