※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

本当イライラする。旦那帰ってきてからガチャガチャしだして娘は起きる…

本当イライラする。
旦那帰ってきてからガチャガチャしだして娘は起きる。
私がしないでって言ってたことしてやらかす。
しまいには空のフライパン乗せてIH付けっ放し
そして、ご飯食べた?
娘が寝そうなときに寝かしつけかわる。と言い出す。
その声で娘はお目目ぱっちりなる。

途中義母から電話。旦那は仕事か家にいるのか聞くため。
わざわざ私に電話かけて旦那の確認しないでほしい。過去に何回も。

いろんなことありいらいらマックス。

旦那に本当イライラ。

コメント

LaLa

同じくです💧
旦那居ない方がイライラしないし、息子も寝れてるし、育児家事も進む気がしてなりません。
なんで義母はゆうさんに確認するんですかね🤔

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    同じく共感します!!
    本当なんで私にかかってくるのかわかりません。毎回毎回私に確認しないで旦那から連絡くるの待てばいいのにと思います。

    • 2月25日