※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

旦那様の休日に単発バイトしている方、派遣会社や求人で探している方いますか?お話聞かせてください。

旦那様がお休みの日などだけ預けて、単発バイト(短時間)してる方いらっしゃいますか?✨

派遣会社からですか?
ご自身で求人みてですか?

お話聞かせていただきたいです><

コメント

あ🧸

キャバやってます!
単発バイトならタウンワークとかバイトのアプリから探すのがいいかと思います!
私的には派遣は厳しいところが多いイメージなので😔

• m

m

元掛け持ちでキャバクラ出てたのですが、同居のため夜のお仕事は許してもらえないため昼間か、せめて遅くても21時頃のお仕事しか選択肢がなくて、、😭
    旦那が休みの前の日だけでもキャバ戻れれば有難いですが厳しそうです😭😭
    私も派遣会社って連絡しつこかったり(?)なんか怖くて、、勇気出ません(笑)

• 2月25日
  • あ🧸

あ🧸

そうなんですね😔
    わかります!
    タウンワークやバイトル、フロムエーなどたくさん求人載ってますよ!

• 2月25日
  • m

m

求人みてみようと思います!!
    ありがとうございます😍

• 2月25日
ナツ花

自分で求人見てやってます(*´▽`*)

• m

m

ありがとうございます!
    例えば、その日だけ働きたい!というときも求人みて。ですか?
    どんな仕事で何時〜何時くらいで探してますか?><
    差し支えなければ教えていただきたいです😭

• 2月25日
  • ナツ花

ナツ花

求人みるのが先なかんじです!

1.日曜日や、深夜の仕事をみつける
    2.主人に休みの確認をする
    3.応募する
    4.働く

という流れです😃
    仕事は本当に多方面あって書ききれないほどです( ̄▽ ̄;)💦

試食販売、イベントなどの片付け、倉庫整理、季節の行事(お歳暮の包装とか)飲食店などのサービスチェック、客層を調べる……などなど。

時間も様々ですが、深夜のときでも2時には帰りつけるようにしてます!
    シャワー浴びて、寝て、7:00に起きれば4時間は睡眠とれるので(*´▽`*)

あと、私は日払いがすきなので日払い選んでます🎵

試食販売だけ気に入っていただき、よくお声かけてもらってます(^ー^)

• 2月25日
  • m

m

すごいです!!4時間睡眠、尊敬します😭
    私は同居のため、夜時間帯の仕事は旦那が良くても親の許可がおりません><泣
    旦那と私だけなら、夜まででも働きたいですがなかなか...
    客層調査だったり、いろんなお仕事があるのですね、、!ビックリです✨
    もともと接客業しかしてこなかったので、なかなかほかの仕事に手が出せず..色々調べてみようと思います!

• 2月25日
  • ナツ花

ナツ花

毎日ではないので4時間睡眠でも出来ますよ~(*´▽`*)
    でも、家族の反対があると難しいですね💦

単発の仕事は、地域の求人によくのってるイメージあります!
    新聞や、地域のフリー雑誌みたいなのがないですか☺️?
    色々経験できるので楽しいですよ♥️

• 2月25日
  • m

m

確かに毎日だとさすがにきついですよね😢
    まだ旦那一人に寝かしつけなどお願いするのも、私も不安なところもあったり...笑

新聞や地域のは初知りです!!
    そんなところにも求人が載ってるのですね!参考になります😍
    たしかに経験を増やせるのも素敵なことなので、ポジティブに他の職種も探してみようと思います!!

• 2月25日
  • ナツ花

ナツ花

新聞も、地域のもののほうが単発の仕事は載ってます🎵
    大手は、当たり前のバイトとか正社員とかが多いので💦

いいお仕事に出会えるといいですね(*´▽`*)

• 2月25日
  • m

m

ありがとうございます😍

• 2月26日
ユウキ

私は妊娠する前はフルタイムの仕事と、たまに土日に試飲試食のバイトをしていました😊
単発で好きなときに入れられるのがとてもよかったです☺️登録はそういう派遣会社に登録してお仕事をもらう感じなので、一度登録してしまえば楽ですよ😃ただ、8時間が基本の拘束時間になるので、時間的に質問者さんに無理かな💦

• m

m

ありがとうございます!!
    単発得意な派遣会社があればお任せしてもよさそうですね✨
    基本が8時間なんですね...やはりそうですよね😢
    私も元々フルタイム+バイトしてたので、旦那からもオッケーもらったので少しでも働きたくて、、😂

• 2月25日