※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かずに夜中にモゾモゾ&頭を振って起きるので驚いています。同じ経験をした方いますか?

夜、赤ちゃんの泣き声以外で目を覚ます方おりますか?うちの子は泣かないのですが、モゾモゾ&頭を左右にブンブン振っていて、その音で私が目を覚まして授乳、オムツ替えをしています。目を閉じたままモゾモゾ&頭ブンブンしているのでこのまま寝てくれるかなと思い放置してみた事もありますが、一向に寝てくれません。しかも泣きもしないんです😂笑。赤ちゃんは夜泣きで起きるイメージだったので我が子に驚いています😂同じような方おりますか?

コメント

まーちゃん

全く同じです!笑

夜泣きとかせず、お腹すいたら
頭を左右に振って、
モゾモゾして私が起きます🎵笑

• もなか

もなか

同じ方がいて安心しました😂

• 2月25日
ひまわり

同じです!泣かずにもぞもぞしてました!

• もなか

もなか

大きくなるにつれてモゾモゾもなくなってするのでかね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 2月25日
ゆんた

頭ブンブンや鼻息フンスフンス言ってるので私も起きてます😂

• もなか

もなか

泣かない赤ちゃんも結構いるんですね😆❗️

• 2月25日
ままり

うちもそのパターンです☺️新生児の頃から泣いて起きることは皆無で、お腹が空いた時はひたすらもぞもぞしてて、それに気付いて私が起きる感じでした🙂
ですが、何故か5ヶ月に入る直前くらいから泣いて起きるようになりました😭もぞもぞの方が良かったです😂

• もなか

もなか

そうなんですね!うちはどうなるか楽しみですが、泣かれるとなると少し怖いです😂笑

• 2月25日
あーちゃん

うちもです😌!
ベビーベッドなのですが、ベッドの壁をスリスリする音で目覚めます🙌笑
それか、あうあう言ってしゃべってるかです!笑っちゃいますよね😂💓

• もなか

もなか

喋ってるの可愛いですね💓💓

• 2月25日
mii

うちもです!😂
おむつ替えたら喋りだして
ミルク作ってる間上の子起きないかとハラハラしてます笑

ミルク飲んですぐ寝るときと
ずっとおしゃべりしてるときがあります笑

• もなか

もなか

おしゃべり可愛いですね💓🥺それから抱っこして寝かしつける感じですか?

• 2月25日
  • mii

mii

かわいいです☺💓
    抱っこしないで一通りおしゃべりしたら勝手に寝てくれます😴

• 2月25日
  • もなか

もなか

羨ましいです😂💞

• 2月25日
  • mii

mii

たまに抱っこしたら覚醒しちゃって大変だったたのでゲップだしたらそのまま布団に降ろしちゃってます😂

• 2月25日