※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

双子妊娠された方へ。お腹が出始めた時期やマタニティウェアの着用時期、準備のタイミングについて教えてください。

双子妊娠された方に質問です( ^ω^ )
いつ頃からお腹が出てきたのがわかるようになりましたか??
マタニティウェアなどいつ頃から着てましたか?
いつ頃準備すればいいか考えていて、参考に教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

げんちゃん

5ヶ月くらいには服を着ていてもハッキリ妊婦と分かるくらいでしたー。
本格的なマタニティウェアを着出したのは6〜7ヶ月くらいかな。
ジーンズだけは5ヶ月ごろから履いてましたが…。
そんなにお腹が目立たなくても、何となく圧迫されるのがきつくなってきたなと思ったら、大きめサイズかマタニティウェアに変えてました。

• みっちゃん

みっちゃん

やっぱりお腹が目立ち始めるのは早いですよね💦
    今まで履いていたものはきつめのものが多いので、ゆったりしたものに早めに変えようと思っています!

• 2月26日
はな

私は経産婦なのでお腹出てくるの早くて、10週の時にはぽっこりでした😭
今ではもうかなりお腹出てます😭

• みっちゃん

みっちゃん

私もそろそろ10週ですが、まだ目立ってはいないです😌
    やっぱり出産を経験された方だと早いのですね!

• 2月26日
きゃな

3ヵ月頃には少しぷっくりして5ヵ月には言わなくても気づかれるほどになってました😂❤︎

• みっちゃん

みっちゃん

今3ヶ月目なので、そろそろぷっくりしてくるのでしょうか🤔
    5ヶ月だともうマタニティウェアを着た方が良さそうですね!

• 2月26日
りんご🍎

5ヶ月の時にははっきり
分かりました😂
5ヶ月で臨月くらいになってましたよ😂

• みっちゃん

みっちゃん

5ヶ月で臨月並みとはすごいですね!
    私もいろいろ早めに準備しようと思います(^○^)

• 2月26日
  • りんご🍎

りんご🍎

管理入院の可能性があるので服とかは黄色とかを選んで早めに用意しておくと安心ですよ☺️

• 2月26日