※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーmama
妊娠・出産

出産の準備リストをなくしてしまいました。タオル・下着・パジャマ・ナプキン・リップ・ペットボトルストロー・帰りの赤ちゃんの服は用意済みですが、他に必要なものがあれば教えてください。

もう1ヶ月以内位に出産のため入院するのですが病院からもらった準備リストをなくしてしまいました😫
タオル・下着・パジャマ・ナプキン・リップ・ペットボトルストロー・帰りの赤ちゃんの服などは用意したのですがあとこれがあったら便利だったとゆうのがあれば教えてください🙇💦

コメント

みるくてぃー

スリッパとか履物が必要かな?と思いました。
あとは授乳とかの記録書いたりするので、筆記用具とかもあると良いです!
あとは洗面用具一式とかコップとかですかね。
帰りの赤ちゃんの服とかはわかるようにしといて、退院時持ってきてもらうとかでも良いと思います。

• りーmama

りーmama

遅くなってしまいすみません😞コメントありがとうございます🙇
    履き物忘れていました!早速用意したいと思います!

• 2月27日