※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
ファッション・コスメ

今日は新しいマツエクサロンへ。割とガッツリバザバザ系が好きなのでフ…

今日は新しいマツエクサロンへ。
割とガッツリバザバザ系が好きなのでフラットラッシュを付けてました。本数も割と残ってました。
そのお店にはフラットラッシュのメニューが無かったのでボリュームラッシュにしましたが…

し、し、仕上がりが😱😱😱
付けてるの?ってくらい自然過ぎて何のために行ったのか…😑😑自まつ毛がピョーンって伸びただけ!お金返して欲しい😱

付け終わってから「フラットラッシュ付けてらっしゃったのでちょっと濃さはないですけど」って言うけど…それ、施術前に説明してほしかった😑😑

コメント

♡

私もマツエクバサバサ派なんですけどつけ放題でいっても全然つけてくれない人とかいててめっちゃ腹たちます🤮
店によってほんと当たりハズレありますよね😡😡😡

• ちほりん

ちほりん

お風呂上がりまた鏡見て何だこれ!と腹が立ってました(笑)

初めてのエクステならまだしも、前のやつ残ってて好みだいたいわかるやろ!って思ってしまいました😣割とクレーマーな私ですが、最近赤ちゃんを産んだばかりと聞き
    何故か何も言えず帰ってきました(笑)

• 2月25日
  • ♡

鏡見るたんび苛々する気持ちわかります(笑)

笑っちゃいました😂
    私もきっと言えないです😂
    でも二度と行くかってなります(笑)

• 2月26日
  • ちほりん

ちほりん

今日もまだイライラしてますからね(笑)自分でも笑っちゃいます🤣

• 2月26日