※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中は、運転は避けましょうってなってるけど、そんなの無理です。買…

妊娠中は、運転は避けましょうってなってるけど、そんなの無理です。買い物行くにも子供の病院に連れて行くにも自分の検診も、車がなくては行けないし。毎回義母さんにお願いするわけにもいかないし(><)
旦那は帰ってきたと思ったら、地域のなんかでお金を渡しに行かなくちゃいけないからと言われて、30分で帰ってくるからって、、また私が娘を、1人でお風呂に入れるのかよーと、、もう腹が立ってイライラが止まりません。
一日中、娘といれるのは楽しいし嬉しいけど、大変なこともたくさん。旦那さんにはなるべく早く帰ってきてほしい。夕飯の準備も最近、娘に泣かれるので、うまく時間配分できなくて、自分にイライラ。帰ってきてまた家出ると言われて、旦那に当たってしまいました。。(;ω;) もう嫌だ。、ストレスたまってます。土日も旦那が地域の旅行でいなくて、それにも腹が立ってしまっていて、、私のリフレッシュできる時間はいつなのとか思ってしまいます。

コメント

いる

無理です😅😅

私は出産当日まで
運転してました😅😅

• ママリ

ママリ

無理ですよねー(><) 私も1人目の時、ずっと運転してました!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

運転するしかどこも行けないです😭
私妊娠中に里帰りする時に35週とかの頃に高速2時間半の運転しました…

• ママリ

ママリ

高速すごい!シートベルト苦しいですよね(><)

• 2月25日

わたしも予定日すぎましたが
普通に運転してます(笑)
検診行かなきゃだし買い物もだし、、
車ない生活なんて無理なので😥
今は、さすがに運転中に陣痛とかきたら
怖いので、検診と買い物以外は控えてますが
出かけたくなります😫😫

• ママリ

ママリ

40週なんですね✨ 検診と買い物は運転しますよね(><)

• 2月25日

退会ユーザー

周りに頼る人がいないし
    旦那も検診で仕事なんて抜けれないし、、
    幸い、病院は車で5分くらいなので助かります💧

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

5分は素晴らしいですね!!うちは30分かかります💦しかも、今日の検診のとき、娘が泣きまくってしまって😭着いてからも抱っこしてないとぐずってしまって大変でした💦

• 2月25日
r子ちゃん

今日予定日ですが運転しましたよ〜😳
夕飯の準備の時に居てくれると楽ですよね😭
旦那さんに娘さん任せてリフレッシュしましょ🤭

• ママリ

ママリ

そうなんですよねー(><) 夕飯の支度の時はいてほしい(><)

• 2月25日
嫁子

私なんて出産2週間くらい前まで毎日自転車乗ってました。笑
旦那が居なくてイライラする気持ちわかります。
私も今同じ事でイライラしてます…
家に居ても何かしてくれるでもないけど、話し相手欲しいですよね。

• ママリ

ママリ

自転車すごいですね!!でもいい運動になりそうですね✨ わかっていただけて嬉しいです😭 そうなんです(><)話し相手も欲しいし、土日もいなかったし、帰ってきてまたいなくなるんかーいと思ってイライラです😭

• 2月25日
  • 嫁子

嫁子

先生にも職場の人にも止められてたのでもう黙って乗ってました😂
    駐車場まで徒歩10分なので自転車のが早くて…😂
    私は喋ってストレス発散するので、話し相手居ないのはつらいです。
    もっと子供と一緒に過ごして欲しいのもあります😩
    なんか1人で育児してるみたいですよね💦

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😭一人で育児してるって感じです😭寂しいです。周りに気のおける友達もいないし、、

• 2月25日
aina 🦋

普通に毎日車運転してます🚗 ³₃
さすがに、陣痛が来たらタクシーで行こうと考えてはいますがそれまでは運転するつもりです🚗 ³₃

• ママリ

ママリ

運転しますよねー。私も1人目の時もギリギリまで運転してましたー。でも運転あまり好きではないので、お腹も張るし、なるべく運転したくないです😭

• 2月25日
  • aina 🦋

aina 🦋

でも田舎なので車運転してないとどこも行けないんですよね〜…
    わたしもあんまり運転好きじゃないですしお腹も張ります😓😓

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😭車ないと、同じくどこにも行けません😭 運転中にお腹張るの嫌ですよね(><)

• 2月25日
  • aina 🦋

aina 🦋

お腹張ると苦しいのでコンビニの駐車場などでひと休みしてます😓😓

• 2月25日