※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

娘は一歳五ヶ月で、完全断乳を始めて2日目です。欲しがる様子はなく、甘えてきますが我慢しています。私も寂しさを感じており、旦那からは娘がかわいそうと言われました。娘は本当にかわいそうなのでしょうか。

娘は 一歳五ヶ月になります。
保育園も考えていて 食欲もあり
今、完全断乳をしています。 今日で2日目です。

2日目にして 欲しがることもなく
授乳中より甘えてきますが 我慢してくれてます。

わたしも 寂しさや 泣いている娘をみる苦しさも
ある中 娘と頑張っているのですが
旦那に なんか娘かわいそうと言われました。

娘はかわいそうですか?
私が間違ってるのかな。

コメント

りー

私も旦那に可哀想と言われま
したよ。

え。なら保育園に行って
いきなりママと離れます。
おっぱいもバイバイ。の
ほうが可哀想じゃないの?

と言ったら納得してくれ
ました😂😂
可哀想なんかじゃないですよ。

  • 🌻

    🌻

    あたたかい コメント ありがとうございます😭

    何言っても え?なしたの?(笑)
    って感じで 全然 パパになれてません。
    もうびっくりするくらい一気に冷めました(笑)

    • 2月25日