娘は一歳五ヶ月で、完全断乳を始めて2日目です。欲しがる様子はなく、甘えてきますが我慢しています。私も寂しさを感じており、旦那からは娘がかわいそうと言われました。娘は本当にかわいそうなのでしょうか。
娘は 一歳五ヶ月になります。
保育園も考えていて 食欲もあり
今、完全断乳をしています。 今日で2日目です。
2日目にして 欲しがることもなく
授乳中より甘えてきますが 我慢してくれてます。
わたしも 寂しさや 泣いている娘をみる苦しさも
ある中 娘と頑張っているのですが
旦那に なんか娘かわいそうと言われました。
娘はかわいそうですか?
私が間違ってるのかな。
- 🌻(8歳)
コメント
りー
私も旦那に可哀想と言われま
したよ。
え。なら保育園に行って
いきなりママと離れます。
おっぱいもバイバイ。の
ほうが可哀想じゃないの?
と言ったら納得してくれ
ました😂😂
可哀想なんかじゃないですよ。
🌻
あたたかい コメント ありがとうございます😭
何言っても え?なしたの?(笑)
って感じで 全然 パパになれてません。
もうびっくりするくらい一気に冷めました(笑)