コメント
ぽ (23)
取れる会社は1年とか取れるらしいです!!!
はじめてのママリ🔰
旦那の会社は一年とれます!
-
あやの
1年取れても自分でこのくらいまで
って決めてもいいんですかね?- 58分前
-
はじめてのママリ🔰
決めていいです!うちは1年もいらないです🤣
- 54分前
-
あやの
1年以内なら途中でやっぱもう少し
伸ばすとかもできるんですかね?- 42分前
-
はじめてのママリ🔰
会社によるかもしれませんができると思いますよ!
- 20分前
あやの
会社に聞いてわかることなんですかね?
ぽ (23)
分かることらしいです!
1度旦那さんに確認してもらった方がいいかと思います!
あやの
そうします!
ありがとうございます