※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
お仕事

旦那の育休って1ヶ月しか取れないんじゃ…?

旦那の育休って1ヶ月しか取れないんじゃ…?

コメント

ぽ (23)

取れる会社は1年とか取れるらしいです!!!

  • あやの

    あやの

    会社に聞いてわかることなんですかね?

    • 58分前
  • ぽ (23)

    ぽ (23)


    分かることらしいです!
    1度旦那さんに確認してもらった方がいいかと思います!

    • 51分前
  • あやの

    あやの

    そうします!
    ありがとうございます

    • 42分前
はじめてのママリ🔰

旦那の会社は一年とれます!

  • あやの

    あやの

    1年取れても自分でこのくらいまで
    って決めてもいいんですかね?

    • 58分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決めていいです!うちは1年もいらないです🤣

    • 54分前
  • あやの

    あやの

    1年以内なら途中でやっぱもう少し
    伸ばすとかもできるんですかね?

    • 42分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社によるかもしれませんができると思いますよ!

    • 20分前