みい
会社の人がサッカー見たくて10時出勤ですwww
はじめてのママリ🔰
うちは在宅に切り替えてます笑
同じ方たくさんいるらしいです😂
はじめてのママリ🔰
理由もなく在宅勤務になりました😂
でも仕事しなくてもバレないシステムなので、8時からテレビの前にいると思います笑
はじめてのママリ🔰
営業職でどうにでもなるので終わってから出勤ですね!
会社公認です◯笑
みいmama
ブーブー言いながら行きました笑
はじめてのママリ
大企業ですが、フレックス+在宅活用して、家で10時開始にするみたいです😇
会社でもそういう人多いみたいです。
夫は在宅やろうと思えばやれるけど、在宅だと仕事進めづらい部署で私の育児軽減のためだと全然在宅しないくせに、サッカーのためならやるんかい!!と思ってます。
✩sea✩
うちの旦那、午前休とったらしいです(笑)
午後からは仕事に行くようです!
ままりぬ
休んでないですが9時くらいに家出るのでまだ見てますww
コメント