コメント
はじめてのママリ🔰
連絡入れた方がいいかなと思います🤔
布団は絶対取りに行きたい!洗濯したい!じゃなければ置いててもいいかなと😊
らすかる
連絡入れた方が園も誰が来るか把握しやすくて良いですね🤗
お布団は置いておいてくださいでも取りに行きますでもどちらでもいいと思います。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね!ありがとうございます!
- 30分前
はじめてのママリ🔰
休園じゃないなら休みの連絡しないと園も困ると思いますよ!
布団はとりあえず月曜日に別のを持っていったらいいと思います。
はじめてのママリ🔰
そうですよね!どの子が家庭保育なのかわかりませんもんね!
家庭保育します〜!でいいですかね??
はじめてのママリ🔰
いいと思います😊