コメント
はじめてのママリ🔰
いいと思いました!
小学校なら✖︎だけど幼稚園なら私なら休ませます!
あ。
未就学だったら全然良いと思います🥳
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
- 1時間前
ぽこたん
金曜日だし、今日だけ特別ねって話してわたしは全然アリです😂👍
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
- 1時間前
nn
全然いいと思います!!
でも、今後そんなことがないように保育時間にサッカーがある場合は言わないようにします(笑)
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
それがタイムスケジュール幼稚園の先生とお話しして覚えてきてて😅- 1時間前
ねこ
お父さん休んでるなら休んでもいいのでは??
「なんでお父さんはいいの?」
になりますよね。
今日は特別なこと、今日以外はそういうおねいは聞けないかも知れないこと、しっかり話して理解してるならいいと思います。
はじめてのママリ🔰
私は全然いいと思いますよ~!!
少数派だと思いますが、泣くほど見たいなら小学生でも休んでいいよって言っちゃいます🫣
はじめてのママリ
ありがとうございます!