※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで出品して価格を上げようとしたらすぐに購入されてしまい、送…

メルカリで出品して価格を上げようとしたらすぐに購入されてしまい、送料を考えるとこの価格では取引できないと思い、キャンセル依頼しましたが、

申し訳ありませんが迷惑行為となりますので出品者様のペナルティとなってしまいます。このままお取引継続させて頂けたらと思います。

と相手から来ました。
取引するしかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセル依頼し続けるしかないと思います💦
というか万が一相手が同意しなかったとしても、最終的に発送しなければ取引続行不可能でキャンセルになるはずです。

たしかに出品者側のペナルティにカウントされるとは思いますが、1回くらいなら何の影響もないです!

k.mama

一回目なら注意メールが来るだけですし!ペナルティはありません!
キャンセル依頼しても問題ありませんよ✨自分が納得いく取引きをした方が気分よいとおもうので