※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

吐くことが再発するのか、安定期に時々吐くのか心配です。

最近吐かなくなってたのに、久しぶりに吐いてしまいました(>_<)
これはまた吐き始めるパターンでしょうか?それとも、安定期にたまに吐くことってありますか??

コメント

ひよこここ🐤

私も安定期入ってから8割は落ち着きましたが、たまーに吐いちゃいます(>︿<。)同じ状況なのでコメントさせてもらいました。

• ほのか

ほのか

たまに吐くことってあるんですね!同じ状況の方がいて安心しました(*^-^*)
    また、あのしんどい悪阻が再来するのかと思ってテンション下がってました(>_<)💦

お互い頑張りましょう( ´△`)

• 2月25日
りんご

あります〜😭
私は初期から今もずっと吐いてます🤣
でも初期は口に食べ物入れると舌が気持ち悪い感じがしたんですけど、安定期あたりからはとてもおいしく食べられて満足するのに後から胸焼けがするみたいに気持ち悪くなって吐いてます😢
同じ吐くでも食欲や味の感じ方は違います🤔

• ほのか

ほのか

確かに、同じ吐くでも、食欲ありますし、味覚違う気がします!!吐いた後の口の中もなんだか違う気がしてました!

私はまだ、味覚が完全に戻ってなくて、食べ物美味しいと感じられないので、早く美味しく食べたいです(*´ω`*)

31週でも吐かれてるんですね。辛いですね~(>_<)

お互い頑張りましょう( ´△`)

• 2月25日