※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

出産が近づく中、旦那との時間が減り、マタニティブルーか不安に。他の女性との関係や体型の変化に不安を感じ、涙が止まらない。同じような経験ありますか?

これがマタニティブルーなのでしょうか。

出産が近づいてきて、
旦那と2人きりの時間が徐々に減ってきたこと。
急に悲しく、そして不安になってきました😭

私はたまたま早く帰ってこれたのですが、
旦那は仕事の後に飲みに行くそうです。

自分自身の行動に制限がかかってる事
お腹の子がどんどん成長している事
そして、女性というより母親に近付いてきている事

子の成長と共に体型も変わってきました。
お腹の子に何かあったらいけないからと
仲良しはしていません。
なので有り得ないと信じたいですが
外で他の女に目移りしないかなーとか考えてしまいます。
出産後とか、女として見てもらえるとのかなとか。

今日は、誰と飲みいくか聞いてませんが、
なんか他の人に時間を奪われてる様な気になり
涙が止まらないです。。

妊娠中、不安で不安で仕方ない時とかありましたか?
そんな時どうしてましたか?

コメント

deleted user

私もよくありました。
その頃は何も無いけど泣けてきて
仕事行くだけなのに寂しくなってこのまま帰ってこないんじゃないかなど、、

しかし臨月入ると逆に何故かイライラしてました。

情緒不安定になりやすいですからね。
旦那さんとよく話て解決していきましょう

  • なぎ

    なぎ

    回答ありがとうございます!
    同じ様な気持ちの方がいて安心します。
    はい、帰ってきたら、話聞いてもらおうと思います。

    • 2月25日
つるとんたん

私も妊娠中全く同じことを思ってましたよ😢😢
私は泣きながら素直に全て伝えてました😂
言わないと伝わらないだろうし、モヤモヤするし…
生まれたら良くも悪くも夫婦2人の時間なんてなかなか取れないので大切に過ごして欲しいです😢❣️
素直に話したらきっとなぎさんの旦那様にも伝わると思いますよ❣️

  • なぎ

    なぎ

    回答ありがとうございます!
    旦那が帰ってきたら、泣きつきたいと思います😭😭😭😭❤️
    酔っ払い過ぎずに帰ってきてくれるといいのですが…
    いまの時間を大切にします😢

    • 2月25日
deleted user

うちも妊娠発覚してから仲良ししてません!
かと言ってAV見ないでとかの束縛もしてません!

あと子供を産み母親になる為とはいえ
旦那さんの目の前でお腹を出したりは
あまりしませんでした😌
体型も妊娠中だから仕方ないですが
太るのでやっぱりすごく変わります、
その身体を見られるのは妊娠でお腹が出てるとは言え少し恥ずかしくて…

2人だけの生活も今だけ、
お互いがお互いに甘えられるのも今だけなので
妊婦生活楽しむ事のうちの1つだと思って
今はお互いあまあまで接してます😊
なので喧嘩もあまりしなくて済んでるし
お腹の子にもストレスが行かなくて
一石二鳥ですヽ(*^ω^*)ノ

  • なぎ

    なぎ

    回答ありがとうございます。
    色々調べてると、仲良ししてる方も沢山いるようで、お腹の子を思っての事ですが、わたしに魅力ないのかなとか思ってしまって…

    そうですよね。
    沢山沢山甘えて仲良く過ごしたいと思います!

    とりあえず早く帰ってきてほしいです😭

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なぎさんの事ちゃんと想ってないと
    何かあったらと我慢できないですよ!
    男性は我慢するの尚更大変ですから😂
    私も旦那に申し訳ないな〜とは思いますが
    2人の宝物が増えるのに
    何にも代え難いですからね❣️

    どこまでも甘えられるのも
    妊娠中だけだし妊娠できる女の人だけです😊

    帰ってきたら沢山ぎゅーしてもらって
    沢山可愛い可愛いしてもらいましょ☺️

    • 2月25日