※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

ママ友がストーリー非表示に。何もないのに距離を置くべきか、無視して仲良くすべきか悩んでいます。

ママ友について。

仲良くしていたママとインスタで繋がっているのですが
昨日からストーリーを非表示にされました。

とくになにもしていないし揉め事もないのですが…

こういう場合、
非表示にされたのは知らないふりをして
いつも通り仲良くしたほうがいいのでしょうか☁︎

それともこんな小さいことでもやもやするくらいなら
今後は距離を置いたほうがいいでしょうか?

すこしショックを受けているので
厳しいお言葉はご遠慮ください。

コメント

りか

わたしなら軽く離れる
かもです💦

  • ゆ

    そうですよね🥺

    • 2月25日
ᴍ

見られたくない投稿を
しているとか?(笑)

そういうの
私もめちゃくちゃ気にします…

  • ゆ

    毎回遊びに誘われて、来月も会う予定があるんですけどね🥺
    もやもやします笑

    • 2月25日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

普通に接してもいいと思いますよ。
相手から連絡してくるのを待って
みても、いいかもですね。
買い物に遭遇したら、相手の対応みて
接しても、いいと思います。

  • ゆ

    住んでいる場所はそこまで近くないのですが、毎月向こうから遊びに誘われて会っている感じです😅
    そうですよね、普通に接することにします✴︎

    • 2月25日
イチカワ

非表示にされたのには触れず、表面上だけ当たり障りなく接して、徐々に距離をおきますかね😅

  • ゆ

    そうですよね、当たり障りなく普通に接することにします😅

    • 2月25日
きりん

私もストーリーのコメントがいつの間にか出来なくなってました笑
あちらからはコメントが来てるので
何かしらあったのかなーとおもって普通に接してます!

  • ゆ

    コメントが出来なくなる機能なんであるんですね🥺
    向こうにも事情あるかもですよね☁︎

    • 2月25日
ShellieMay

それって、どうやったら非表示にされてるってわかるんですか?

  • ゆ

    ほかの人は見れてるからわかりますよ

    • 2月25日
ちっち

ストーリーって非表示にされたら分かるんですか?🤔💦

今後も仲良くしたいなら知らないふりしていつも通り接するか、気になって仕方ないなら軽く触れてもいいかなと思います😣(そういえばストーリー見れなくなっちゃったんだけど…みたいな感じで😊)

  • ゆ

    わかりますよ。

    普通に接するのが1番いいですよね🥺

    • 2月25日
ママ

私は本当の友人とママ友との投稿はわざと分けてますよ😆わざとママ友には見れないようにしてます!
学生時代の友人とばかり繋がっており、ママ友には関係ない投稿ばかりになるな〜って思っているのでストーリーは学生時代からの友人のみに変えました😆♡
子供の成長やお出掛けって個人差があるので自慢として捉えられたら嫌なので、ママ友には見せないようにしてます🙄
なのでフォロー外されたわけじゃないんですよね?なら全然気にしないです😂

  • ゆ

    あ、育児アカウントなんですよね🤣

    • 2月25日