※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
その他の疑問

帝王切開で出産された方お腹はいつ戻りましたか?(^^)私のお腹は肉なのか…

帝王切開で出産された方
お腹はいつ戻りましたか?(^^)

私のお腹は肉なのか 皮なのか
わけわからん感じです。笑笑

でも揺らすとブヨヨヨーンって感じで
妊娠前のお腹とは違う動きをするし
入浴中もフワフワ揺れてるし、、
まだ産後1ヶ月なので
まだ戻るまで時間がかかるだろうけど
妊娠中についた肉だったらどうしよー
って心境です。笑笑

コメント

nana

未だに戻りきらずプヨプヨです笑
明らかに脂肪と違うような形、ぷよぷよ、動くと変に揺れるのがお風呂で見たら気持ち悪いです😂😂

産後の骨盤矯正に6回通って多少マシにはなりましたが、産後半年過ぎてから腹筋した方がいいって言われました!それより早いと変に筋肉ついて余計おかしくなるらしいです🤦‍♀️

しりっぽん

ええ、ぶよぶよですよ 笑

緊急だったので縦なんですけれど、傷に肉がのっています。

筋肉つなぎわすれたんじゃ!?ってくらい 笑笑

deleted user

人にもよるかもしれませんが…私は凄く時間がかかりましたね。
母乳で栄養を吸い取られてしまったのと産後の疲れで、やっと今頃〜普通になってきました。
傷が痛かったので骨盤ベルトはアウトでしたしね。腹筋がついてくるとペタンとなるようです。