※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
妊娠・出産

彩都レディースクリニックの駐車場がいっぱいの場合、他に停められる場所はありますか?有料のパーキングでも大丈夫ですか?わかる方、教えてください。

春日部市の彩都レディースクリニックについて質問です。
駐車場なんですが、病院の敷地内の駐車場がもしいっぱいだった場合他に停められる所はあるんでしょうか?
有料のパーキングとかでも大丈夫です!
わかる方いたら教えてください!

コメント

MAI

初めまして☆
彩都さんの駐車場すぐいっぱいになっちゃいますよね…(o_o)
私は10時過ぎてたら、スーパーバリューの食品じゃない方の駐車場の端っこに止めちゃってます(本当はいけないと思うんですが…😥)
近くにパーキングとかも無かった気がします😱💦

回答になってなかったらすみません(;▽;)

• YR

YR

早速のコメントありがとうございます✨食品じゃないほうだと、踏切じゃない方から行って右と左どっちの建物になりますか?
    何回も質問すいません💦
    明日10時からの予約なのですがギリギリで行って停めたいと思います💦
    今車検中で代車なのであの狭い駐車場に停める勇気がなくて😭

• 2月25日
  • ちゃんち

ちゃんち

はじめまして(^-^)

私も駐車場がいっぱいの時は、申し訳ないと思いつつもスーパーバリューの駐車場の隅に停めてました(>_<)

• 2月25日
  • MAI

MAI

4号線からって事ですかね?そうなると、左です!4号から行くと踏切の手前を左に曲がりますよね?曲がって右側にある駐車場です!説明下手でごめんなさい(><)わかりますかね?💦💦

駐車場狭いし止めるの大変ですよね(*_*)10時だと埋まってますね、きっと😱タイミング良ければ帰る人とかいそうですけど✨

• 2月25日
  • YR

YR

やっぱり皆さんスーパーバリューに停めてらっしゃるんですね!
    病院の敷地内は狭くて停めるの怖いので😅明日はスーパーバリューに停めちゃおうと思います😂💦

• 2月25日
  • MAI

MAI

初めまして☆
    やはり停めちゃいますよね(o_o)申し訳ないですが、待っててもいつ空くかわからないですもんね(´•ω•`)同じ方いて安心しました♡(笑)

• 2月25日
  • YR

YR

そうです!4号からです😄
    左ですね✨ありがとうございます😍
    これで明日はなんとかなりそうで安心しました(笑)

• 2月25日
  • MAI

MAI

わかっていただけてよかったです(笑)
    1番安心なのは下の方が仰ってる駅前だと思いますが新生児ちゃん連れてだと私の感覚だとバリューのが近い気がします(><)

明日、駐車場空いてるといいですね✨

• 2月25日
♡

少し遠いいですが、せんげん台駅周辺にパーキングありますよ😊

• YR

YR

コメントありがとうございます✨
    有料パーキングだと駅周辺にあるんですね!一番確実なのはそこまで行っちゃったほうが良さそうですね🤔
    ただ新生児を連れてなので、少し距離があるのが悩みどころです😭💦

• 2月25日
  • ♡

けど5分もあれば着く範囲です😊

• 2月25日
  • YR

YR

たしかに(笑)
    5分なら新生児連れても行ける距離ですよね😅
    やっぱ確実で安心な有料パーキングにしようかなと思ってきました😂

• 2月25日
  • ♡

安心ですよね😭
    あとは空いてることを願うしかないですね!
    今日病院行きましたが割と空いてました😊

• 2月25日