※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

兄夫婦から娘の誕生日祝いをもらいましたが、お返しに悩んでいます。義兄はお返し不要と言っていますが、何もあげたことがないため微妙です。他にも従兄弟がいるため、どうしたらいいか迷っています。どうしますか?

こんにちは😃
この間夫の兄が仕事で近くに来た時にうちに遊びに来て、兄夫婦から娘の誕生日祝いをもらいました。
とても嬉しいのですが、兄夫婦もお子さんが2人いて今まで出産祝いや引っ越し祝いは現金でお渡ししましたが誕生日祝いは何もあげたことがありません💦
いただいたのはおそらく5000円相当のおもちゃで義兄はお返しは本当要らないから!と言うので普通に半返しするのも微妙なのかなと🤔
かといって義兄夫婦のお子さんの誕生日祝いを今更あげるのもあれだし、他にも従兄弟(娘からみて)はいるのでどうしようかと思います。
みなさんならどうしますか?参考までに教えてください😂

コメント

いらないと言われても、あの時返せばよかったと後悔するの嫌なので何かしら返しますかね〜!
みんなで食べれそうなケーキ屋さんの焼き菓子とか😆

YN

私ならお兄さんのお子さんの次の誕生日来た時にプレゼント送ると思います😊出産祝いとかでないなら半返しはいらないのかな〜と😊