
コメント

レッサー
旦那様に沢山甘えて下さい。
不安な気持ち、悲しい気持ち、泣きたい気持ち全部吐き出して下さい。
弱音吐いていいんですよ。
旦那様は理解ある方ですか??
受け止めてくれる方ですか??
夫婦ですし、子どもは2人のことなので辛い時も2人で乗り越えていけたらいいと思います。
私も2度の流産や治療を受けて、凄く孤独に苛まれました。。。
旦那がいたから、やってこれました。
身近な方、信用出来る方でもいいです。孤独になるとどんどんマイナス思考になっていくので、誰かに頼って下さいね。

さかもつ
私も2度流産しました。妊娠🤰は出来るのに流産するから不育症なのかな⁇なんて思ってました。相談しづらいですよねーー。気持ちまで落ちてしまい、人の幸せも喜べない自分も嫌になってる時もありました。けど、旦那がよく話し聞いてくれたり、受け止めてくれたりして、時には辛い気持ちを吐き出させ、時には辛い気持ちを忘れさせてくれるように接してくれてました。ゆりさん、旦那さんもゆりさんと同じ気持ちされてるかもですよ。ゆりさんの一番側にいるのは旦那さんですし、ゆりさんに辛い思いさせてるって思ってるかもしれません。一人で抱えこまず、頼りになられる旦那さんがいらっしゃるみたいなので頼って下さい!!治療を継続されるのでしたら身体的にもメンタル的にも二人で協力されてく事が必要ですよね。弱音いっぱい吐いちゃって下さい!!いっぱい泣いちゃって下さい!!私も旦那が寝てる時に一人で泣いてたらそれに気づいた 旦那が優しく抱きしめてくれました。ゆりさんの旦那さんも分かってくれますし、ゆりさんの辛さが旦那さんにも辛いと思います!
-
*ゆり*
コメントありがとうございます。
ほんとにダメですね……自分が1番辛いみたいな気持ちになってました。
優しくしてくれる夫だって同じ思いをしているのに。
さかもつさんも優しい旦那さんですね。
お互いにママになれますように(><)- 2月26日
*ゆり*
コメントありがとうございます。
夫はとても優しく、私の気持ちの浮き沈みにも付き合ってくれてます。
そんな姿に申し訳なくて……
これまで3回の流産でも、悲しい思いをさせてるのに、これ以上って思ってしまうのに落ち込む自分が止められなくて。
レッサー
とても優しい旦那様なんですね☺️
落ち込みますよ…だって、命が失われているんですもの。。
我が子ですもの。。
私は2度ですが、3度なら尚更もっともっとお辛いですよね…
私も、立ち直れない自分が嫌でした。
でも、気持ちってそう簡単には前向きになんてなれないし、不安だけがつきまとってしまって…
私はひたすら、今、こうして優しい旦那が側にいるだけで、充分私は、幸せだ!と思うようにしました。
世の中には、妊活に限らず、病気や色んな事に苦労や辛い思いをされてる方もい沢山いて、私は、子どもに関しては凄く辛い時期だけども、それ以外はとても恵まれてるじゃないか!!!と思うようになりました。。
旦那様との二人の時間もとーーーってもかけがえのないものだと思えば、少し笑顔になりませんか😊?
極端にいえば、旦那が健康で毎日会えるだけでも幸せなんだと。。
弱音だって吐いていいんです。
人間ですもん。
時々、旦那様が好きなゆりさんの笑顔を見せてあげたらいいんじゃないですかね☺️
長々失礼しました💦
*ゆり*
読んでいて、今度は今までと違う涙がでました。
共感と優しさ、励ましが詰まってて(><)
私はなんてちっぽけなダメなやつだと思いました。
確かに最近、笑顔でおかえり言ってなかっです。
今日は笑顔で帰りをお迎えできました!
いつかみーんなパパとママになれますよーに!
本当にありがとうございます!
レッサー
グットアンサーありがとうございます💕
辛い時ってやっぱり孤独になりやすいし、自己嫌悪にも陥ってしまうんですよね。
一人で頑張らないで下さい☺️
笑顔でおかえり。って言えたなんて、旦那様もきっと嬉しかったでしょうね😊
涙流した分、いつか、今よりも最大の幸せがきっと待ってます✨