※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここくー
お出かけ

最近、平日に海遊館行かれた方いらっしゃいますか?明日娘と夫と行く予定…

最近、平日に海遊館行かれた方いらっしゃいますか?

明日娘と夫と行く予定なんですが、
オープンから行くか昼から行くか悩んでます( ˊᵕˋ ;)💦

今の時期遠足とか多いんですかね?
個人的にはあさイチ行ってお昼食べて帰りたいんですが
娘がまだ小さいのでできるだけゆっくり見たいです。

最近平日に行かれた方、混み具合どうでしたか?
お時間帯も教えてください!!

コメント

どれみ

遠足は週末の方が多いですよ◡̈♥︎
電話したら団体予約が入ってるか教えてくれますよ◡̈♥︎

私も先週いくつもりだったんですが、はしかが怖くて行くのやめました( Ĭ ^ Ĭ )
楽しめたらいいですねʔ•̫͡•ཻʕ

deleted user

2月上旬の平日に行きましたが、春節のせいもあってか、中国人の団体客だらけで、入口すぐのトイレも大行列、館内も大混雑で、子供を水槽近くまで連れて行ってあげるのも困難でした💦

今は春節も終わっているので、少しはマシかなーと思いますが、団体客がいつ予約されているのか分からないので、どの日に行かれても混み具合は運なのかなぁと思います😅

ここくーさんがお子様とゆっくり楽しめますように✨

deleted user

年パス持っていて頻繁に行きます。
わたしはいつも昼頃に着いて、お昼ご飯食べてから海遊館に入ります。
なので午前の様子は分からないですが…平日は全然混んでないですよ。
ゆっくり見たら2時間くらいなので、10時頃着くように行くのがいいかな?って感じですかね^ ^

あと、私は出かける前にYouTubeで海遊館なら「海遊館」で検索して最近行った人の動画があるかチェックしています。
とても参考になっていいですよ^ ^

3児ママ♪

今日、友達が朝イチのオープンから行ったみたいですが貸切のように人がおらんかった✋とInstagramにアップしてました🙋‍♀️

ここくー

皆さん、ご回答ありがとうございます!
大変助かりました😭❤❤