※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
妊活

排卵後、肺胞が大きくならず、妊娠の可能性低いと言われた。夫婦生活が必要だが、今月は難しそう。

肺胞大きくならずに排卵終わったっぽいねって言われちゃいました〜😰

今回は厳しいけど夫婦生活持たないと可能性も生まれないからって言われたけど…
今月も無理そう😱

コメント

あやか

タイミングとるのがなかなか難しいのですか?

卵胞が大きくなる前に排卵してしまうと、排卵日が予測しづらいですね…

• せい

せい

私が生理不順なのでタイミング取るのが難しいです😰

旦那は協力的なので夫婦生活を持つことには問題ないです(*´∀`)♪

• 2月25日
  • あやか

あやか

私も生理不順です。排卵日に近いと思ってタイミングとったのに排卵しないことが続きましたので、病院へ。

タイミングをみてもらうために通っているのに、排卵終わってた。って言われたら困りますね…

• 2月25日
  • せい

せい

はい…
    土曜日にも行ってまだ卵胞小さいからまた月曜日に来てくださいって言われたので行ったらもう終わってるねって…1回でいい検査のお金も倍になって金の無駄じゃん。って思っちゃいました😱

• 2月25日