※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kids
妊娠・出産

心拍確認前で初期流産と言われたのが今月7日。今月11日に少量の出血。…

心拍確認前で初期流産と言われたのが今月7日。今月11日に少量の出血。トイレットペーパーにつくくらいの量で昼用ナプキンでも大丈夫な量でした。12日病院行って出血も始まってるから1週間くらいで塊出ると思うと言われたけど1週間経ってもなんの変化もなく、出血量も変わりなく…19日にまた診察でした。前回と変わらずと言われまた1週間後となりました。それまでに塊が出なければ手術も…と言われその日は帰宅。22日の夜血の塊がではじめて…出血量も増えましたが、生理2日目みたいな感じでした。特に腰痛もなく…次の日朝トイレ行ったらナプキンが真っ赤でした。そしてちょっとお腹に力を入れたらポコッて感じで血の塊がでましたが、真っ赤過ぎて分からなくて。。その日からお腹を下すようになってしまい…昨日も昼間お腹下してしまい、夜もお腹下しました。今日は血の塊が全く出てなくて昨日より出血も少なく…って感じなんですが、排出前にお腹下すことありますか??明日また病院なんですがドキドキで…(´;ω;`)

コメント