※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

コーンフレークは市販のもので大丈夫です。主食として使う際は、野菜やタンパク質も一緒に摂取してください。

離乳食に、コーンフレークを使おうかなと思ってるんですが、コーンフレークはどんなものがいいんでしょうか??🤔 市販で売ってる大人が食べてるようなものでいいんでしょうか?? よかったら、みなさんが食べさせているコーンフレークどんなものか教えてください(´д`;)💦
主食がコーンフレークになって、あとは野菜などのビタミンとタンパク質などの組み合わせでいいんですよね?💦

コメント

ふーちゃん

私はセブンイレブンで売っているプレーンタイプを使ってます(*^^*)
砂糖、食塩は使われていますがすぐ買えるし自然な甘みみたいなので使ってます!

• ちゃぽ

ちゃぽ

セブンイレブンのを使われているんですね✨💡
    確かにすぐ買えるのは助かりますよね😭😭

• 2月25日
まま

市販に売ってあるコンフレークをちょっとは食べさせたことあるけど、初めてのシリアルを買いました!
まだ食べさせてはないけど野菜味とかなのでいいかなと思いました!

• ちゃぽ

ちゃぽ

シリアルですか💡☝️
    野菜味でしたら食べてくれそうですね!!✨

• 2月25日