※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

生理予定日から10日後に仲良し。数日後から胸が張り、検査薬では薄く線が出た。妊娠してるかしら?

9/3が生理予定日で、8/20に仲良ししました。8/25日くらいから胸が張ってて大っきくなってきて心配で検査薬してみたら薄く線がでました。できてたらいいんですけどどうですかね?

コメント

私も妊娠検査薬使う少し前からすごく胸が張って痛くなりました!
まだ早いと思うので一週間後くらいにまた検査薬で調べた方がいいと思います^ ^

りばてぃん

薄くても線が出てるなら妊娠してる可能性が高いと思います(●´ω`●)

まだ生理予定日から日にちがたってないので、あと一週間後くらいならはっきりわかると思います。

その後病院でもいいと思いますよ、あんまり病院行くのが早くても何も写らなくて、また一週間後に来てくださいーって言われる場合もあるので(*´ω`*)

妊娠してるといいですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

masayu

私も検査する前位から
胸が張って触れるだけで痛く
生理予定日の1週間後に
検査したら薄っすら陽性反応が
出て病院に行くと赤ちゃん袋が
出来ていると言われましたよ♡”

こっちゃん

また1週間後に検査薬してみようと思います(*^^*)
親身になって答えてくれてありがとうです♡

こっちゃん

答えてくれてありがとうです♡
かなり胸がはってます(*^^*)
予定日後の結果が楽しみです♡