※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
その他の疑問

ママ友が遊びにきたとき、こういう使い捨てコップでお茶を出すのは失礼…

ママ友が遊びにきたとき、こういう使い捨てコップでお茶を出すのは失礼ですか?

うちはローテーブルしかないので、子供が手を出したとき蓋付きならこぼれにくいし割れなくていいと思ったんですが、ネットに「使い捨て紙コップは失礼」という記事があって…。

紙コップとはまたちょっと違う素材ですが😅💦(熱を通しにくい)

コメント

はにわ

私なら、おしゃれー!って思います。

きらの

どの程度の仲かによりますが、私はペットボトルごと渡したりするぐらいなので、気にしません😅
子供がこぼしたら大変だから、蓋つきにするねー!と先に言ってしまえば気にしないと思います🙋

mama

洗い物も減るしいいと思います!

サイ

義両親には出せないけど(笑)

友達ならありです!!

子供いるのにコップの後片付けも大変だし💦
そんなことで失礼って言われるなら
その人とはきっと友達になってない、、、

deleted user

出されても何とも思わないです!
むしろ、ナイスアイディア!と思います😊

まるちゃん

なるほどー!と思いました😊
よいのではないでしょうか。オシャレだし、事情もあれば全然。

むしろコーヒーセットとか大変なんですよね💦ママ友ならお互い様だし、真似したいくらいです🥰

maaa*

ありだと思いますー\(^ω^)/
私もこの前セリアでこんな感じの買ってきたところです❣️

のこ

皆さんありがとうございました😊💕大丈夫そうで良かったです!