※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

同じような気持ちの方いますか?夜泣きや育児で疲れている11ヶ月の赤ちゃんのママです。散歩やスキンケアが疎かになり、自分の容姿に悩んでいます。共感してくれる方いますか?

同じ気持ちの方いますか?

生後11ヶ月の女の子ママです。
今の私の気持ちです、、

昨晩は夜泣きが酷かったー。
あと24時間は寝れる自信あるわー

散歩なんて行かないで
ずっとゴロゴロしてたいなー
でも娘ちゃん
散歩行かないとグズグズするしなー。

ってか散歩行くと
ふらーとコンビニ入っちゃって
お菓子とか無駄に買っちゃうんだよねー
お金が飛んで行くぅー

あー。自分の顔ひどいわー
クマと肌荒れが、、笑
ワンオペ育児だと風呂上がり念入りにスキンケアとかできないもんなー

さーて。キューピーコーワでも飲んで
今日も1日頑張るかー



です。

同じような気持ちの方いらっしゃいますか?

くだらない質問ごめんなさい。

コメント

なみ

私は産前、睡眠より大事なものはなく、寝ている間はスマホが鳴らないようにするなど徹底して睡眠第一でした。笑
出産後、まぁ寝られない寝られない😭
育児、家事よりも辛いのが【眠れないこと】😭😭😭

とんなに夜中泣かれて起きてても、日中寝られるわけではないですもんね(><)
お昼寝なんかしたら娘が怒ります😭
まさに拷問、、💦

まなみさんの娘ちゃん、今夜は寝てくれますように🙏

みーちゃん

同じく11ヶ月の女の子ママです(^^)

とても分かります!
私も実家がかなり離れてるため親にも頼れず旦那さん仕事遅いのでお風呂入れること多いですが、まぁースキンケアが適当で肌ボロボロ!

そして散歩に行けばコンビニとかスーパーとか寄りたくなるためスィーツの甘い誘惑に負けてしまってついつい買っちゃいます(;_;)

寄らなきゃいいのは分かってるんですけどね〜。

そして完母なので未だに2〜3時間起き。ミルク飲まない。
乳首痛い。
毎日毎日眠たーい!!!っていう感じです。
同じ気持ちの方がいて嬉しいです★

deleted user

うちはたまーに夜中に2人交互に起きたりするのでその時は屍のようになってます(笑)
散歩行くとコンビニ入っちゃうの分かります!そしてそういう時に限って店員さん優しかったりして、ついついホットスナックも買ってしまう🤣
肌荒れも諦めました(笑)子供たちの保湿ついでに自分も同じローションで顔をぺたぺたしてます😝これから暑くなるとまた日焼けやらシミやら…あー恐ろしや😱

アイポン

わーかーりまーーす!!!
眠れないのってイライラもするし本当に良くないですよね😂

うちもワンオペなので化粧水とか塗らずに寝ることばかりで、これいつ肌が大爆発するのか気が気じゃないです😭

卒乳とかいつーーーー?

とか

いっぱい眠れるようになりたいです(笑)

でも、大きくなっちゃうのも寂しいですけど(笑)

頑張りましょう!

コパンちゃん

私も先月までそうでした😭
旦那が単身赴任で完全ワンオペです💡
ニキビはファンケルのアクネケアで良くなりました❣️
風呂上がりは何が何でも自分優先でスキンケアは必ずします🤭
ドライヤーもします🤭
誰にも頼れないのであれこれ試行錯誤してグズらない方法探してます😣
夜泣きが酷すぎて、頭痛がひどく、でも動くようになって昼間連れださなきゃいけないで、辛かったです😭
思い切って夜間断乳しました。
離乳食は量をふやしました。
夜間断乳3日目で朝まで寝てくれました。
翌週卒乳しました😭✨
やっとラクになった気がします😭✨
いつかは解放されます⭐️

まるきち

肌荒れひどいですよね。髪もパサパサです。週末は顔パック!たっぷり化粧水つけて保湿してます。
最近は料理しながらりんご酢ソーダ割りで元気だしてます。

としぼう

もーーーめちゃくちゃわかります😭
うちも夜泣きのピークは30分ごとで起きてたので、1日中どうやったら寝れるかばかり考えていました!笑
今も夜中起きますが😂😂😂
そして、お菓子ばかり食べてます😭

手抜きしながら、乗り切りましょう🙌

deleted user

こんにちは!
同じく11ヶ月です😊

お疲れ様です😣
うちも昨晩酷かったです…
30分おきに起き、いつも気づかない
旦那も朝「今日酷かったねー」と。

いくらでも寝れますよね(`;ω;´)
睡眠時間ほしい、、、
コンビニや甘いものも分かります😂

そしてうちはどうせ寝れないなら!!
今夜から夜間断乳してみようと
朝突然決意しました(笑)

今夜はお子さんもまなみさんも
寝れますように🙏☆

Sora☆

夜泣き・寝不足・肌荒れ、疲れから甘いものやお菓子爆食い…
スキンケア、出来てないですっ
好きなだけ寝てみたい…
家事と離乳食、その合間に散歩や支援センター面倒だなぁ…

あるある過ぎて‼️

お菓子とかは、育児頑張っている自分への御褒美として楽しんでます😂

今しか見れない我が子の成長過程、とても愛おしくはあってもカラダが付いていかない感じです😅

よしし

わかります、わかります!
皆さん同じなんですね〜🙌
昼寝の時間もバラバラだし日中は動きたくて仕方ないから、昔みたいに遊ばせて横でゴロゴロしておくってのもできないし、散歩連れてったり支援センター行かないと夜あまり寝てくれないし。。
風呂上がりはスッポンポンで子供の体拭いて保湿して、、自分の保湿は数十分後です😭
それもオールインワンゲルのみ笑
年齢的にももっとしっかりケアしなきゃなのに〜

ちょん

分かるー笑っ
シミ増えてるし
化粧水塗る時間数秒くれ〜
産後から急激に老けたねってめっちゃ言われる〜
ムダ毛処理なんてワンオペだと出来ないし
女子力ないな〜私
って考えてたとこでした笑っ