※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

生後2か月の赤ちゃんが朝6時から泣き始め、おしゃぶりを使ってもいいか相談中。妊娠中も朝6時頃に胎動を感じていたが関係あるか気になる。

生後2か月になったばかりです。
産まれてからずっと、ほぼ毎日朝6時くらいから泣いてグズります😫💦💦
完ミですが、ミルクの時間などに関係せず大体6時から泣き始め、だんだん声が大きくなっていきます😭💦
何でなんでしょう😭⁉
こういう時におしゃぶり使って良いのでしょうか😣😣

ちなみに、妊娠中から毎朝6時頃よく胎動を感じていましたが、関係あるのでしょうか🤔??

コメント

おしゃぶり使っても大丈夫ですよ。

お腹にいた時のリズムが今でも残ってるんだと思います。
息子がお腹にいた頃は夜更かしをほぼ毎日してて産まれてから息子も夜起きてることが多くて先生に『妊娠中のリズムって残ってたりするよ』って言われました。

• おもち

おもち

おしゃぶりは最近使い始めたのですが、使い方を気を付けないとクセになってしまうと聞き、とても慎重になっていました(・・;)
    妊娠中のリズムが残っているのですね、すごいですね😊✨✨
    妊娠中から早起きの息子なので、産まれてからも泣くのですね😅
    ありがとうございます✨

• 2月25日