※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエミ
子育て・グッズ

息子が具合が悪くて病院に連れて行きたいが、旦那は仕事を優先して薬で大丈夫だろうと言う。保育園に連絡があっても私が迎えに行く。病院に連れて行くべきか悩んでいます。

息子が金曜日から声がれあり、土曜日から鼻水がひどく夜も鼻づまりで寝れてません。昨日寝る前37,4℃ありました。
私は保育園休ませて病院に連れていきたいのに旦那は、今週で私が産休に入るんだし仕事しろと言い、ある薬飲ませれば大丈夫だろと話します。もし保育園に連れていき連絡来ても迎えに行くのは私。旦那に言えば、俺は仕事だから忙しいとキレられるし。
ある薬も2ヶ月前に病院から貰った薬です。
みなさんなら病院に連れていきますかぁ?

コメント

えりこ

病院連れて行きます‼
前の薬って今回と同じ症状で出してもらったものですか??

• チエミ

チエミ

前と同じ症状ですが、鼻づまりが酷いので病院に行くことにしました。
    回答ありがとうございました。

• 2月25日
リオナ

2ヶ月前の薬って
同じく病状の薬でしょうか??

• リオナ

リオナ

途中ですみません💦
    夜眠れてないのはかわいそうなので
    病院連れて行きますね。
    あと1週間で産休だから仕事しろって言う旦那さんひどすぎます。

• 2月25日
  • チエミ

チエミ

回答ありがとうございました。
    前と同じ症状ですが、鼻づまりが酷いので行くことにしました。薬もあまりないので。
    旦那は、義理母を尊敬してるらしく仕事については休むなと言ってきて毎回、子供が体調悪かったり、私が体調悪くて休むと文句言ってきます😒

• 2月25日
  • リオナ

リオナ

ええ!?
    酷すぎます。。
    子供や、ちえみさんのことを考えていないように感じます😂💦
    倒れたらどうするのよ?!って思います。。
    旦那さんは、自分が体調悪い時は仕事行ってますか?

• 2月25日
  • チエミ

チエミ

体調悪いときも仕事には行ってますが、家に帰って来て、「具合悪い」って言って寝て、終いには私や子供に風邪を移します😥
    病院にも風邪ごときで行かないと言っていつも長引くし、子供にはベタベタくっつくから移って毎月、子供と私は風邪ひいて寝込んでます。

• 2月25日