※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
家族・旦那

あまりにもびっくりしてしまい何も言えず何も動けませんでした。皆さん…

あまりにもびっくりしてしまい何も言えず何も動けませんでした。皆さんにも同じような事ありませんか?

主人の実家に遊びに行ったところ皆で柑橘を食べていたのですが、義母の姉も居て、なめらしちゃろっと言い下の子の口にむいた柑橘をくわえさせたのです………義母は『ダメよ!』と言ってくれたのですがすでに口に入ってました……こんな事初めてだったので固まってしまいました💦今頃になってモヤモヤ、イライラ、、どうするのが正解だったのでしょうか😩

コメント

ゆぅや

正解は旦那さんが義姉を怒ることだと思います
そしてモミジさんは油断しないことですね

• もみじ

もみじ

油断ですか💦気が抜けませんね😩

• 2月25日
しーまま

私は義祖母がまだ8ヶ月くらいだった娘に、自分(義祖母)が飲んでたコーヒーのマグカップに入れてあったスプーンを「ほれ」って渡そうとしたので、絶対口に入れるの分かってたから、秒で阻止しました😅
「あ!」ってすぐに手で遮って、「すいません、これコーヒーついてると思うんで!娘絶対口に入れるからごめんなさい💦」って止めました😓

• もみじ

もみじ

経験者の方からの意見ありがとうございます!
    上の子対応中&下の子と少し離れた距離だったので悔しいです😩
    コーヒーはカフェインもあるし嫌ですね…素早い動きが大事ですね!

• 2月25日