※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
家族・旦那

旦那とキッズステーションを夜見てます。平日毎日。スラムダンク がやっ…

旦那とキッズステーションを夜見てます。平日毎日。スラムダンク がやってて❤️
私は三井くんが好きです。学生の頃も再放送とか見てましたが、、、そもそもスラムダンク にハマった理由が私が小6の時に好きだった同じクラスの男の子がバスケ部でその子に勧められて見ていたのがキッカケでした。

旦那は社会人になってから出会った人なんでなんで私がキャーキャー言いながら見てるのか分からずで なんでスラムダンク好きなの?と聞いてきましたが 小学校の時に好きだった男の子がバスケ部だったのでその子に勧められてハマったのが理由なんて恥ずかしくて言えずでした😅
みなさんは元カレとか片思いしていた人と見ていたようなアニメや一緒に聞いていた曲とかいまの旦那さんにエピソードとして言えますか?

コメント

Yu-mama

私もスラムダンク好きです💕
エピソードは、言えませんが当たり障りなく当時、流行ってたよね?ってカンジで言います。
逆に元カノとのエピソードを聞きたくないので💦

• コン

コン

私は元カノのエピソードはへーそうなんだ!っていう感じで聞き流している感じですがやっぱり多少誤魔化しとかはしますよね💦

• 2月25日
  • Yu-mama

Yu-mama

誤魔化します!
    うちの旦那、妊娠中に元カノエピソードを話しそうとしたので私、キレました。
    今なら聞き流せるんですけどね💦

• 2月25日
  • コン

コン

ストレス溜まるような時は避けてほしいですね😅

• 2月25日
あやの

スラムダンク大好きです!
エピソードは普通に喋ります
お互い「へー」で終わるので😂

• コン

コン

そういう感じが一番いいですよね😊

• 2月25日
  • あやの

あやの

付き合ってる時は旦那の過去気にしてましたけど
    今は子供のほうが大好きなので😍✌🏻️

• 2月25日
  • コン

コン

そうですよね!子供や家族が大事だし、今が一番幸せならそれでいいですよね😊

• 2月25日
kk

私もミッチー好きです❤️
私はそういうのうっかり言ってしまうタイプで、更に夫もヤキモチやきなタイプなので、結婚前何度もケンカになりました😂
自分にとってはただの思い出話なんですが、他の男性の話はしないのが一番ですね!!

• コン

コン

喧嘩になったんですね😅
    うちは互いに束縛もヤキモチもあまりないのでケンカはないですが喧嘩しやすいなら話せはしないですよね💦

• 2月25日

私は木暮くんです💗
高校のときにドはまりして漫画読みました💕
あの田岡監督も好きです💗
敗因はわたしにありますとか、木暮くんに彼も頑張ってきた一人とか認めてくれたりと好きです💗

• コン

コン

木暮くんも優しいキャラですよね❤️

• 2月25日